忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
ヤバいっショ!
ツールドにし阿波まであと2週間しかないっショ!でも突破するっきゃないっショ!
つーことで、昨年に引き続き今年も仮想・ツールドにし阿波として、吉備高原最高峰の大平山(697m)に挑んだ!

▼高松城水攻め水取入れ口遺跡


何か知らん間に、こんなんできとる。黒田官兵衛のドラマに便乗した訳か?それにしても、木を切りすぎやろ!
前は、こんな(↓)感じでしたよね。

SDIM1641

▼足守の近水園にて


▼黒谷ダムにて
COLNAGO CLX2.0 #232

▼足王大権現様にお参りする
COLNAGO CLX2.0 #233

足王大権現様、今年もお助けください。完走させてください~!

▼奥吉備街道のアップダウンを走り、大平山山頂入口を探します
COLNAGO CLX2.0 #234

COLNAGO CLX2.0 #235

登り始めて、こんなに斜度あったっけ?という感覚に襲われる。
そして、一体いつになったらてっぺんが見えてくるんだ?と思うようになり、大平山が去年より高くなってるぞ~!と感じ始めるwww
この感覚は、まさしく去年初めて落合峠を登った時の、「泣きそうだけれど我慢して耐えるしかない」というあの感覚だwwwww
それでも腰が痛くなりながらも、何とかカンとか登りきる!

▼大平山からの眺め




▼天福寺側へダウンヒル
天福寺

ダウンヒルは最高に気持ち良かったんですが、すぐに終わってしまいますwww

▼豪渓を通って帰る
豪渓

▼備中国分寺にて


こんな感じで、いい天気の中、“苦楽しい”ヒルクライムが出来ました。
ただ、ツールドにし阿波の京柱峠、落合峠は、標高がもっと、もっと、も~~~~っと高いという事を再認識する。いけnet君なのであったw

距離:116.4km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字