忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ツール・ド・にし阿波前にクリートを交換しておきました。
昨年も、同様に、にし阿波前に替えてますね。
まあ、何だカンだで、レースとかイベント前に替えて、万全にして本番に臨んでいる訳で御座いますww

DSC01597

あかりんブルー、、、青クリートですねww

久しぶりに、青クリートに戻してみました。
値段も、以前に比べれば、だいぶ安くなりましたし。

▼交換前は、こんな感じでボロボロになりましたww
DSC01594

固定モードを使ったあとだと、青クリートでもシューズを外すのがだるいw
足をひねる角度を、今までよりも大きくしないといけないからですw
青クリートでこれだから、もう黄色のクリートには戻せないだろうww

黄色、赤色、青色と使ってきましたが、ポジションさえ出ていれば、赤クリート(固定モード)が一番しっくり来る気がしますね。
ちなみに、我がクリート交換の歴史はこんな感じですねww

2014/06/06 黒クリート!?
2013/09/11 いけnet、赤クリートやめるってよ
2012/08/03 赤クリート導入
2011/05/01 クリート交換
2010/06/27 SPD-SLペダルデビュー

ほぼ、1年ごとに交換してます。
クリートを固定するボルトがドンドン貯まって行くwww
ボルト要らないから、クリート部分だけ売ってくれないかな~www

そして最初のシューズの何と綺麗なことかwww
シューズもそろそろ替え時ですかねww



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字