忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[04/27 めう]
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
[01/11 きっち]
[10/30 OK]
[10/30 OK]
[10/25 くのいち麺通団]
[10/24 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ツール・ド・にし阿波ツール・ド・大山に投入したドーピング剤を紹介しようwww

まず、何と言っても効果絶大だったのがコレ

梅丹本舗の「2RUN」
2RUN

「2RUN」って書いて「ツゥラン」と読みます。「ツルン(攣るん)」じゃないですよwww

2RUN

箱買いして、備えておきましたwww
昨年の、ツール・ド・にし阿波の落合峠での脚攣りがマジでヤバかったので何かいい対策は無いかと色々考えていたんですが、とりあえずこのサプリメントを試してみる事にしました。

2RUN

で、ツール・ド・にし阿波ではスタート前とその後50km毎にトータルで3包服用した結果、足が攣る事はありませんでした!
足が攣る前兆もなくて、もしかしたらこの「2RUN」のおかげだったかも知れません。

先日のツールド大山でも服用しましたが、80kmで3包では足りませんで、最後の4包目に無茶苦茶助けられましたwww
ちょっと、飲み過ぎかとも思いましたが、暑いコンディションでしたし、体外にミネラル分が出ちゃってるのでこの日に限っては適正だったかなと思いますwww

その他にも、こんなのを使いました。

DSC01602

ツール・ド・にし阿波でもらった、梅丹本舗の電解質パウダーとか、フルーツサイクルチャージとかですね。

そして、いつも重宝しているのがコレ

▼ミドリ安全の塩熱飴Sports
塩熱飴Sports

終始、この飴をなめ続けていた訳で御座います。
別の意味でツールド大山の事も少し、なめていましたねwwww

とまあ、こんな感じで他にも色々と試してみたいと思フ、いけnet君なのであった。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字