忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
今年も昨年に引き続き、高知の歌姫・SALLYのお店に行ってきたでありや~す。
もうすっかり季節の風物詩というか、恒例行事となりましたね。

▼瀬戸大橋を渡る
IKE_6224

8年連続になるのかな?

駱駝(らくだ)別館という店で腹ごしらえを行い、サリーズバーへ

IMG_6102

▼サリーズバンド
IKE_6329

相変わらず、お店は大盛況!
ちょうどいい時間帯に訪れたので、前の方のいい席が取れました!

▼サリーはこの夜(日付けが変わって)バースデー!おめ!
IKE_6293

IKE_6385 IKE_6366

▼この日も盛り上がっておりました~
IKE_6394

▼サリーズバーTシャツをギリギリでゲット!
DSC01623

日が変わって今日、朝、非常に気分が悪い。。。飲みすぎたかwww
いや、そんな飲んでないと思うけどwwwww

テンション低めで高知県長岡郡大豊町杉の日本一の大杉を訪れます。

▼入場料200円を支払い、階段を登って行きます。
IKE_6397

▼この鳥居をくぐると圧巻の光景が目に入ってきました!
IKE_6398

▼樹齢3000年!の杉の大スギ


▼大きすぎてカメラに入りきれません
杉の大杉2

▼近くに美空ひばりの遺影碑・歌碑が
美空ひばりの碑

なんと、美空ひばりさんはこの近くでバス転落事故に遭い、九死に一生を得たそうです。
そして、日本一の歌手になれるようにとこの大杉に祈願をしたのだそうです。

その後、うどん遍路に香川へ向かう。

▼須崎うどん
須崎 #1 須崎 #4

店の外のベンチでうどんをいただくようになってます。

▼卵(30円)のトッピングなど
須崎 #2 須崎 #3

温かい大(320円)をいただきました。ここのうどんはホームラン級の美味しさです!
また、来たいですね。このあと昨年に引き続き、ジャンボうどん高木へも行って帰るwww

▼いい天気になりました
IMG_6153

こんな感じで、今年も高知(四国)の旅を終わりました。
なんか、年々、お酒に弱くなっているのを実感する、いけnet君なのであったww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字