忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
雨降るんかーい?降らんのかーい?
ポタリングすんのかーい?せんのかーい?(ドリルすんのかーい?みたいなww)

不安定で予測不能な天候の時は近場にポタリングだww
つーことで京山のソーラーグリーンパークを目指す。

▼京山のシンボルの円形の建物が見える
京山ソーラーグリーンパーク #1

今日のバイクはヒサぶりのトレっ君(TREK 7.3FX)です。

自転車で京山頂上近くまで行こうとしましたが、、、

▼どちらの道を行っても立ち入り禁止になります
京山ソーラーグリーンパーク #2

仕方がないので、表(東)側に移動して歩いて登る事に。

▼昔の京山ロープウェイ跡


昔は、京山ロープウェイがあったんですよね。子供の頃、よく乗ってましたよ。
今は、歩いて上まで登れます。

▼遊歩道が整備されています。
京山ソーラーグリーンパーク #4 京山ソーラーグリーンパーク #5

京山ソーラーグリーンパーク #6 京山ソーラーグリーンパーク #7

▼頂上のロープウェイ跡。10分くらい歩いたでしょうか。
京山ソーラーグリーンパーク #8

京山ソーラーグリーンパーク #9



▼振り返るといい景色です♪


▼昔からある丸い建物


中は、野菜工場になっているようです。



▼曇り空のためか?太陽光パネルが変な角度にorz


京山ソーラーグリーンパーク #15

▼特等席めっけ!しばし休ませてもらうwww


▼Cスタ方面。ファジアーノの試合があるのかな?


▼パノラマってみました


こんな感じで、ご近所ポタは終了です。
意外と暑くて、帰宅するや否や水分(ビール)補給にいそしんだ、いけnet君なのであったww

距離:9.8km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字