忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
「FUNRiDE」最新号が届きました!

▼表紙は日向涼子さんとアンジー号(TREKドマーネ)
FUNRiDE

日向涼子さん、5度目(最多)の表紙登場です!(多分)
「月刊FUNRiDE」は、この2015年9月号をもって休刊になります。。。

いつも表紙のモデルさんが楽しみだったんですけどwww、まことに残念です。
これからはWEBを中心としたメディアに生まれ変わるとの事。

▼こちらは日向涼子さん初登場の2008年9月号
funride

この表紙モデルをつとめたことがきっかけ(本人談)で、自転車にとっぷりとつかり、遂にはエタップ・デュ・ツール」に出場し、見事完走を果たすという素晴らしい活躍!
獲得標高4,300mとか凄すぎます。
ツールドにし阿波を易々と走破されていたので、只者ではないとは思っていましたがww
何か、FUNRiDE休刊と「エタップ・デュ・ツール」がシンクロして不思議な感覚ですね。

いけnet君も2008年の10月にクロスバイクから自転車にとっぷりとハマったので、ちょうど時期を同じくしています。
ただ、日向さんには成長の度合いで遥かに負けていますねwwwww

▼7年間前のfunrideと最新号を並べてみましたww 
日向涼子さんが表紙

奇しくもどちらも9月号。
最終号で日向涼子さんも言ってますが、FUNRiDEは永久に不滅です!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字