忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
10月に開催されるヒルクライムチャレンジシリーズ2015第5回 高梁 吹屋ふるさと村大会
今日は、そのコースを試走しようとの呼びかけに多くのチーム員が呼応。

▼時間前に徐々に集まってきました
高梁ヒルクライム試走 #1

今日参加したのは、呼びかけ人であるクロモリ会の重鎮・JUN吉さん、shinさん、すけっくさん、ウガンさん、ティーノさん、OKBさん、88さん、さんに途中参加のC60さんに、いけnet君の10名です。

どうやら、皆さん、出場される模様。いけnet君以外はwwwww

パレードコースを走り、本番のスタート地点に到着しました。

高梁ヒルクライム試走 #2

ここで、いけnet君が早めにスタートさせてもらい、皆さんと絡む展開を実施。
ただ、、、、思いの外、、、早めに捕まりましたとさwwwwww

▼いい道ですね~
高梁ヒルクライム試走 #3

で、ゴール地点では皆さん、既にくつろいでいたw
特に、88さんが以前より格段に速くなっていたそうな。それもそのはず、88さんは夏の間、週3で金山に登ってヒルクライムの練習をしていたらしいです。スゴひ!

高梁ヒルクライム試走 #4

このテント内で、スタッフの方が天然水や桃太郎トマトをふるまってくれます!で、このトマトが冷たくてうんめぇ~!

高梁ヒルクライム試走 #5 高梁ヒルクライム試走 #6

▼吹屋はいつ来てもいい所ですね
高梁ヒルクライム試走 #7

この後、成羽川方面にダウンヒルし、新成羽川ダムを目指す。

ヒサブリに来ました、新成羽川ダム
新成羽川ダム

新成羽川ダムにて

アーチ型の大きなダムです。県下最大ですね。

そして、この後、お昼に訪れたのがビッチュナッツ (Vicchu Nut)さんです。
成羽川沿いの意外な場所で、本格イタリアンがいただけるとは!

ビッチュナッツ #1 ビッチュナッツ #2

ワンちゃんがお出迎えしてくれました~

ビッチュナッツ #3 ビッチュナッツ #4

オーナーが一人で切り盛りされています。ゆったりと食事を楽しめます。

ビッチュナッツ #5 ビッチュナッツ #6

ビッチュナッツ #7 ビッチュナッツ #8

美味しかったッス!マジで、お腹一杯になりました~

この後、小雨がパラついてきましたので、予定のコースをショートカットしてスタート地点に戻る事に。

▼無事帰って参りました~
高梁ヒルクライム試走 #8

何とか小雨のままで、あまり濡れずにすみました。
皆さん、お疲れ様でした~!本番での健闘を祈っておりますよ~!

距離:69km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 本日はお疲れ様でした。
 最後は雨が少し降ってきましたが、なかなかのサイクリング日和で、かなり充実のライディングとなりましたね。おまけに、個人的には昼食の味、ボリュームとも大満足でした。今度は単品を目指してツーリングしてみたいと思います。
 ところで、今回のライディングの後半で突然急ブレーキをかけてしまい、本当に済みませんでした。ちょっと集中力が欠けていたのでしょう。以後、注意します。
 ここでひとつ気になったことが。高梁ヒルクライムにいけnetさんが”いかにも参加しない”ような表現がありましたが、それってきっと間違いですよね?(笑)
shin URL 2015/08/29(Sat)20:30:43 編集
Re:無題
>shinさん
お疲れ様でした!
高梁ヒルクライムのコースは、やっぱりイイですね!
そんなに、ヒルクライムって感じがしない所がまた、イイですね。
と言いながら、そんなに速く走れませんがwww
高梁ヒルクライムには参加しないつもりです。今のところはwww
もし当日、私を見つけたらよろしくお願いいたしますww
【2015/08/29 20:40】