忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
今やiPhoneやスマホなどで動画を撮ったりするのは当たり前の時代になってきた。
そいで、固定するグッズも充実してきている。
100均にもあるらしいのだが、適当なものが見つからない。

だが、Amazonの奥地にナイスな物をハケーンしたwww

DSC01700


中国からやってまいりましたww

発注から到着まで1週間くらいかかりました。
中身はこんな感じです

iPhone 三脚スタンド #1

お値段何と!129円(送料込み)でしたww
(関東以外は送料を取る業者さんもいるので注意が必要だ!)
中国から送料込みで黒字が出るってことは、原価はいくらなんでしょうかwww

▼バネで拡がります
iPhone 三脚スタンド #2

▼三脚穴が開いてます
iPhone 三脚スタンド #3

▼なかなかの強さでiPhone6を挟み込んでくれます
iPhone 三脚スタンド #4

iPhoneのケースごと固定すればiPhoneが傷つくことはなさそう

これを別に購入していた100均の三脚と組み合わせる。

iPhone 三脚スタンド #5

▼こんな感じで使えるぞ!
iPhone 三脚スタンド #6

これならかさばらず手軽に動画や自撮りなどもできそうだww

ただ、、、未だ使う機会のない、いけnet君なのであったw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいしい情報、ありがとうございました。
早速、オーダーしましたよ。 しかもポイントで ^^;

それからちょっと、教えてください。
このスマホクリップと三脚はサドルバッグに入りそうですかね?
それから、いけnetさんはデジカメとi-Phoneの両方を持っておでかけですか?
それともi-Phoneオンリーですか?

質問ばかりでごめんなさい。。。
Msr_Solo URL 2015/09/17(Thu)08:57:33 編集
Re:無題
>Msr_Soloさん
サドルバッグというよりジャージのバックポケットに入りそうです。
私の場合、最近の写真のほとんどはSIGMA DP1xで、iPhoneはSNS用ですね。
【2015/09/18 00:02】