忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
そんなこんなでシルバーウィーク突入の本日、クロモリ会ツーリングが賑々しく開催されたのでありやす!
本日の目的地は小豆島~

▼新岡山港にはバイクラックが出来ていた!
新岡山港にバイクラックが!

少し高さが、高い気がしましたけど有り難い措置ですw

▼おりんぴあどりーむ号に乗り込む
おりんぴあどりーむ号

乗船

今日参加したのは、クロモリ会の重鎮・shinさん、すけっくさん、くらさん、ウガンさん、ちほさん、お久しぶりで幹事のあへ~Kさん、ティーノさん、88さんに、いけnet君の9名です。

▼児島湾大橋が見える
児島湾大橋が見える

今日は、いい天気になりそうです!

▼以前あった足湯は、・・・でしたww
足湯は、、、

▼興味を引く奇岩発見!いつか訪れたい。
興味深い岩発見!

さて、小豆島上陸後はティーノさんを先頭にシーサイドコースをかっ飛ばすw
ただ、アップダウンがハンパなかったのを徐々に思い出していくハメにwwww

▼大阪城残石記念公園にて小休止
大阪城残石記念公園にて

▼どっかの東屋で小休止
カンチェ?

基本、休憩が多い(らしい)クロモリ会ですww
この辺りから、じょじょに弱足コース組(ショートカットコース)に軸足を移すww

▼いい景色です
小豆島にて #1

▼絶景を写メする、あへ~K氏
小豆島にて #2

小豆島に唯一あるゴルフ場近くにて、石のゴルフボールのモニュメント?で、ネタショットww

▼サドルにティーアップしているみたいww

小豆島にて #3


このゴルフ場、土庄港から30km近く離れてますけど、景色が良さげなので50肩が治ったら是非来たいですねw

▼以前無かった(と記憶している)、見晴らし台が!
小豆島にて #4

さてさて、長くなったので今日はこの辺りでw
続きは明日ですww

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでした。

途中で、方針変更し、別行動になったのは残念でしたが、天気が最高で、また一緒に走りましょう。

寒霞渓はぜひ、皆さんで楽しんできてください。
遠くから応援しております。
くら 2015/09/20(Sun)17:02:27 編集
Re:無題
>くらさん
お疲れさまでした!
サイコーの天気でいい写真が撮れましたw
寒霞渓は、ツールドにし阿波、ツールド大山対策にちょうどいいのでは?なんて思ってますw
【2015/09/20 17:44】
無題
 お疲れ様でした。
 今日は天候に恵まれ、本当に素晴らしい景色を堪能できましたね。
 ただ、繰り返し襲ってくる小刻みなアップダウンは、結構厳しかったです。終盤は、さらに厳しい状況になりましたが…。
 今度は、小豆島といえばココ、寒霞渓へ上がってみませんか?
shin URL 2015/09/19(Sat)21:48:27 編集
Re:無題
>shinさん
お疲れ様でした。
小刻みなアップ&ダウンのため疲れているのか、今日は眠いですwww
でも、景色は最高でした~
寒霞渓!是非行きませう!元気な時にっ!(って、いつ元気になるのか?)
【2015/09/19 22:02】