忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
昨日の続きです。

富山城址(矢坂山)からトボトボと歩いて、魚見山方面へ縦走します。

富山城址 #14

鉄塔の下を通過しますw

カワイイ看板がいたるところに出てきますね

富山城址 #15

▼ここが「すべり山」か?
すべり山?

▼すべり山のすぐ近くに「夫婦岩」が
夫婦岩

で、分岐点を南に進んで行くと、素晴らしい景色が目に飛び込んできました!

▼岡山ドーム方面
魚見山 #1

魚見山 #2

▼岡山駅方面
魚見山 #3

▼パノラマってみました
魚見山 #4

▼この岩の上から見たらサイコーの眺めでしょうね。怖くてできませんけどwww
魚見山 #5

さて、いい景色を見たので、下山することに。
来た道を戻るのも何なので、違う道から下山してみました。

▼良く整備された道です♪
魚見山 #6

▼何か水道の施設みたいなのが出て来た
魚見山 #7

舗装された道に出て来ました。
フェンスがありまして、人は出られるようになってましたが、看板が立ち入り禁止になってますね。

魚見山 #8

なんでも、発破作業による飛石等の危険防止のためだとか!
反対側から登って来たんですけど、そっちは大丈夫だったんか~いwwww
もし、行かれる方が居ても、いけnet君はいっさい責任を持ちませんwwwww

自転車を取りに最初の登山口までトボトボと歩いて行く。

▼住宅街に突如、地蔵石仏が現れました!
松山長昌寺地蔵石仏 #1

▼松山長昌寺地蔵石仏
松山長昌寺地蔵石仏 #2

なんでも、近くの崖から地震で転落した磨崖仏を引き起こしたものらしいです。

こんな感じで、景色の良いポイントを堪能できました。
ポタリングというよりは、トレッキングだったなぁ~と思フ、いけnet君なのであった。

距離:20.3km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字