忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
定額データ通信を始めるにあたって、まず検討したのはイーモバイルである。
7.2Mbpsのデータ通信端末があるし、3.6Mbpsの音声携帯端末でさえ、パソコンとつないでもOKだという。
つまり、モデムとして携帯を使用できるのだ。
これはイーモバイル独自である。同じことをソフトバンクでやろうものなら、パケ死するのは確実である(笑)。
ホント、“ありえない”サービスである!
イーモンスターっていう、スマートフォンもあって、NOKIAから乗り換えようかと本気で思った。

IMGP5330

駅前のビックカメラに行き話しを聞いてきたのだが、イーモバイルってデータ通信が基本で、それに音声を付けたみたいな形で携帯を造ったから、値段も安い。
社長もケータイの古い慣習を打破するみたいなことを言って、頑張ってるから好感も持てるぞい。

そいで、エリアの確認をしたのだが、岡山市内のエリアマップを見ると、いけnet君の家の近辺に色が塗られていない。
店の人が別途、確認してくれたのだが、いけnet君の1km手前くらいまでしか電波が届いていなくて、結局使えないということであったー!
なんと、岡山市の中心部だと言うのに何と言う仕打ちなのだぁー。

そんなこんなで、イーモバイルさんよー!ありえんぞー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: