忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
紅葉を求めてポタリング~
目的地を浅口市鴨方町の明王院に設定し、出発した。
ホントは豪渓か井山宝福寺に行こうかと思ってたんですが、毎年行ってるので今年はいいかなとw

▼備中国分寺にて
DAHON visc.P20 #78

今日のバイクはダホンGJ思てる号(DAHON visc.P20)、カメラはSIGMA DP1xです。

なんか今日は暑いくらいの気候。

▼古い標柱が味わい深い
DAHON visc.P20 #79

▼明王院にとうちゃこ~ww
明王院 #1

明王院 #2

明王院 #3

明王院 #4

自転車で来ているのは、いけnet君だけでしたが、コアなカメラマンが何人か来ていました。
お互いに目が合い、「こやつ出来るな」みたいな感じにwww

明王院 #5

明王院 #6

明王院 #7

明王院 #8

▼小高いところにある多宝塔
明王院 #9

明王院 #10

▼池の周りにある東屋付近から
明王院 #11

色々撮影して帰ろうとしていると、ダホンGJ思てる号(DAHON visc.P20)の前輪がスローパンクしているorz

パンクか?

▼こやつが原因。タイヤをとがったものが貫通したっぽいです。
チューブに傷が! タイヤ貫通箇所

LEZYNEのパッチを貼って事なきを得る
パッチを貼る

▼こんな道を走って帰りました
DAHON visc.P20 #80

こんな感じで、本日の紅葉狩りは終了です。
昨日の雨で大分、紅葉は散ったっぽいですが、それなりにカメラに収めることが出来て良かったです。

来週も紅葉スポットを訪れたいなぁ~と思っている、いけnet君なのであった。

距離:93.5km

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字