忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[04/27 めう]
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
[01/11 きっち]
[10/30 OK]
[10/30 OK]
[10/25 くのいち麺通団]
[10/24 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
今年も一貫してアホな自転車ライフを送ることが出来ました。
もう、(アホ)生活の一部ですねwww

距離的には、4,058km走ってました。(♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)で、2,639km、トレっ君(TREK 7.3FX)で、847km、ダホンGJ思てる号(DAHON visc.P20)で、572km)
去年よりもんげー落ちてますねwww

▼走行距離の半分以上を占めた♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)
COLNAGO CLX2.0 #273

今年のライディングを振り返ってみましょう。

クロモリ会ツーリングに参加したのが、2月の笠岡でめちゃ食べまくりの巻、3月の春の弥高山ライドの巻、4月の熊・牛・亀ライド、6月の「備前♡日生大橋」へ、9月の小豆島一周ライド、10月の秋の美作路を楽しむぞ!の巻でした。
8月のヒルクライム高梁のコースを試走も楽しかったですね。

▼苦楽しかった、ツール・ド・にし阿波ツールドにし阿波Flickrより)
2015R32_071

イベントに参加したのが、ツール・ド・にし阿波ツール・ド・大山2015サイクル耐久レースin岡山国際サーキットでした。
ツールドにし阿波では事務局様から表彰状を受けるというサプライズもありました。サイクル耐久レースでは8位に入賞(入賞というのは勝手に言ってますw)するという結果も残せましたね。

▼中距離ライドを支えたトレっ君(TREK 7.3FX)
TREK 7.3FX #108

あと、アホなライディングにもいろいろ行けました。

マニアックだった木華佐久耶比咩(このはなさくやひめ)神社本性院の雨笠松アキバ山京山ソーラーグリーンパーク王墓山三石の4連レンガアーチ(備前市)大浦神社(昼競馬)石鎚神社(総社市)鷹ノ巣城跡鴨山城跡(浅口市鴨方町)ゆるぎ岩(合格祈願ライド)八畳岩(総社市)横井上お台場遺跡(リべンジ)

神秘的だった玉比咩(たまひめ)神社早瀧比咩(はやたきひめ)神社毘沙門滝(真庭市北房町)穴門山神社(倉敷市真備町)作原のムクノキ(総社市)箆取(へらとり)神社(倉敷市)と大岩二上山両山寺の大スギ(美咲町)など

絶景だった阿部山~遥照山クライム大平山が高くなってるwwww金山からの~本宮高倉山からの~金山www大平山(瀬戸内市)から虫明湾の牡蠣筏(いかだ)を望む、、祇園神社(倉敷市下津井)笠岡湾干拓地のひまわり畑2015白糸の滝&沢柳の滝宇野津の棚田(稲刈り編)幸山城跡矢坂山(富山城址)魚見山(岡山市)明王院の紅葉(浅口市鴨方町)

あと、サイクルモードに行ったのも面白かったですね。

▼近距離ポタを支えたダホンGJ思てる号(DAHON visc.P20)
DAHON visc.P20 #78

こんな感じで、どんどんアホに拍車がかかって行く自転車ライフですwww

来年は、まだやったことのない輪行をしてみたいと思フ、いけnet君なのであった。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字