忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[04/27 めう]
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
[01/11 きっち]
[10/30 OK]
[10/30 OK]
[10/25 くのいち麺通団]
[10/24 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
アニメ「ルパン三世」の新シリーズが始まっているのをご存知でしょうか?
都会では去年の秋から始まっていましたが、岡山でもようやく1月から放映開始されました!



何と30年ぶりのテレビ新シリーズです!

こないだの日曜日が第4話でしたね。

放送時間帯が日曜の深夜2時ですから、録画しておかないと月曜の仕事に差し支えますwww

クリップボード0

上手い事、プロレスと時間がずれてくれているので、両方録画できて好都合ww

それにしても、ほとんどのキャラの声優陣が違和感ないです。

特に、峰不二子は昔の雰囲気といい声質といい、イメージピッタリの声優さんを起用していてイイ感じです!
増山江威子さんがやっていた吹き替えを引き継いでいるのは沢城みゆきさん。 有名な声優さんのようです。

ルパンの栗田貫一は山田康雄のマネで通していますが、次元の小林清志さんはなんと引き続き吹き替えをされていますので、当然のことながら声が昔のまんま!

唯一、銭形警部の山寺宏一だけがまだ慣れませんねwww

といっても、みなさん、TVのルパン三世のスペシャル特番で2011年ごろから担当されているようですね。
その内、サザエさんの波平みたく違和感なくなるでしょうww

アニメの画風も30年前と比べて、モンキーパンチ度が増してますのでオジサン世代が見ても違和感なしです。
第4話などでは、次元のセリフの中に井伏鱒二の名文句が出てきたりなんかして、若造が見ても深くは分からないだろうなとニンマリしたりwww

▼ルパン三世といえばこんなのもありましたね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字