忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
弱虫ペダルも連載されている週刊少年チャンピオン
水島新司大先生による、ドカベンドリームトーナメントも現在、大きな見どころを迎えています!



そうです。
水原勇気VS山田太郎です!

ドリームトーナメント編は水島新司先生の歴代のキャラクターたちがほぼ全部?登場し、対決を繰り広げる夢のような漫画です!
(例えば、山田太郎VS藤村甲子園とか!「ドカベン」VS「男どアホウ甲子園」)
漫画の枠を超えて対決するという凄い企画ですね。
もう、それだけでオジさんは涙がチョチョぎれますwwww

中でも「野球狂の詩」で登場した水原勇気が、スーパースターズの山田太郎と対決しています。
(ちなみに水原勇気は広島カープに入団しています)
もう、ドリームボールを投げるのか投げないのか、どっちなんだぁぁぁ?!みたいな感じで勝手に盛り上がっていますwww

そして、野球狂の詩といえば実写版の映画がありました。
主演は何と、木之内みどり!(木内みどりじゃありませんよwww)
そう、竹中直人の奥さんですね。
今にして思えば、最高のキャスティング!水原勇気のイメージにピッタリ!

▼こんな動画も発見!


ノムさんも出演してますねww

週刊少年チャンピオンの水原勇気と山田太郎の対決、というか山田が打った打球はどうなったのでしょうか?
早く次号が見たひっ!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字