忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
今日もいい天気なので元気に出発進行!
タラタラと吉備路自転車道を走ってみた。

▼備中国分寺にて
COLNAGO CLX2.0 #288

写真を撮っていると、♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)の異変に気付く!

な、な、無い無い無い、ぬぁ~い!!

サドルバッグがなぁ~~~い!
COLNAGO CLX2.0 #289

どこかで落っことしてしまったようです。
しかし、なぜに外れる???
軽くて小ぶりでシンプルなサドルバッグだったのにぃ~

まあ、中身は大したものは入ってないんですが、パンクしたら帰ってこられなくなるため、引き返す事にwwww

▼備中国分寺では梅が綺麗でした~
COLNAGO CLX2.0 #290

梅

こんな感じで、今日は暑いくらいのいい天気でした。

サドルバッグを新調しなければならない事案が発生した、いけnet君なので御座いましたww

距離:52.3km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
児島
お返事ありがとうございます。
夏に青春18切符で児島に、そして鷲羽山に行きたいと思ってますので宜しくお願いします。
もちろん、コルナゴで。
ちなみに今週末は阿蘇に行ってきます。
コルナゴはロード初心者の私にはかたいので今回はリドレーで阿蘇にチャレンジしてきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/kogoro_no_tabi
阿蘇に行きましたらレポートします。
暇な時にでも見てみてください。
宜しくお願いします。
小五郎 2016/03/14(Mon)11:39:49 編集
Re:児島
>小五郎さん
ブログ見ました。
リドレーもお持ちなんですね。
阿蘇のレポートも楽しみにしてます。
【2016/03/14 22:10】
CLX
初めてコメントします。
CLXかっこいいですね。
実は私もCLX2.0に乗ってます。
それも同じ白。
機会がありましたら岡山まで輪行してツーショットで写真を撮らせて欲しいですw
また、お邪魔します。
宜しくです。
小五郎 2016/03/11(Fri)10:45:21 編集
Re:CLX
>小五郎さん
コメント、どうも!
同じバイクですか!
是非とも、CLXツーショット撮りませう!
今後ともよろしくどうぞ!
【2016/03/12 00:29】
ビックリ
ドリンクボトルが1本で良い季節は、ドリンクホルダーに百均のケースを入れるのもお手軽で良いですよ。
くら 2016/03/06(Sun)18:20:25 編集
Re:ビックリ
>くらさん
昔、何かのイベントでツールボトルもらったのを思い出しました。
どこかにあると思いますwww
この際、使ってみようと思います。
【2016/03/06 18:52】