忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
そんなこんなで本日はクロモリ会ツーリングの日で御座います!
幹事のくらさんによる兵庫県西部の万葉岬や賀茂神社を巡るコースとなっており、西播磨瀬戸内サイクリングと銘打たれています。

▼和気町某所に集まるメンバー
IMG_7879

今日参加したのは、、、

幹事のくらさんとお友達のさん、クロモリ会の重鎮・JUN吉さん&shinさん、すけっくさん、クラウド会長代行、ウガンさん、88さんに不肖いけnet君の9名です。

和気から三石経由で赤穂へ入ります。
このコースは初めて通るため、いけnet君的には新鮮なコースです。

COLNAGO CLX2.0 #290

▼相生の道の駅白龍城にて小休止
SDIM5698'

▼揚げかまぼこの店で「たこくし」を食す。まいう~!
SDIM5696'

海岸線が結構、アップ&ダウンしており、脚がクルクル回らず、ダメージが足に来る来るwwww

▼万葉岬にとうちゃこ~
SDIM5701

SDIM5704

約3年ぶりに来ました。
曇りがちとはいえ、いい景色です!

ここから昼食の場所(道の駅みつ)に向かう。

▼特徴的な海へのアプローチエリア
SDIM5706

お客さんでゴッタ返しており、昼食は16組待ちでしたが、意外と早くありつけましたw

以前と同じく海鮮丼(980円)をいただく(大盛でww)
海鮮丼大盛♪

ここで、脚にダメージが来ているいけnet君は賀茂神社等を回避し、先行して帰らせてもらう事に。
どうせどっかで、捕まる事でしょうしwwww

▼途中の風景
COLNAGO CLX2.0 #291

▼赤穂城跡にて
COLNAGO CLX2.0 #292

城址近くのあこうぱんさんで小休止していると、皆さんと合流できました。

あこうぱん SDIM5714'

イートインスペースが、以前とは違う場所に変わってました。

この後、ツライツライ登りを何とかカンとか乗り越え無事平地に。
しかし、パワフルな牽引車に付いて行けないwwww
ヘロヘロでゴールを迎えました~!

▼無事帰ってこれましたの図
SDIM5715'

充実感でいっぱいです!

幹事のくらさんありがとう御座いました。
皆さん、ホントお疲れ様でした~!

今日はよく眠れるだろうなと思フ、いけnet君なのであったww

距離:127.9km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした
私も、疲れてよく眠れました。
温泉気持ちよかったですよ。

来月の、サイクリングを楽しみにしております。
くら 2016/03/15(Tue)20:48:44 編集
Re:お疲れさまでした
>くらさん
お世話になりました!
おかげで少し痩せたと思いますww
私も温泉行けば良かったwww
【2016/03/15 22:36】
お疲れ様でした
 お疲れ様でした。
 今回のコース、結構なアップダウンがあってかなり厳しかったですね。
 でも、天候にもまずまず恵まれ、素晴らしい景色を楽しむことが出来ましたね。

 ところで、最後の写真、メンバーの良い雰囲気が出ていますよね。今日のツーリングはかなり厳しかったですが、多分みんなそれぞれ充実した一日だったのでしょうね。
shin URL 2016/03/13(Sun)21:29:19 編集
Re:お疲れ様でした
>shinさん
お疲れ様でした!
走っている途中で、3年前の厳しさが蘇ってきましてw、これはヤバいと先行して帰らせてもらいました。正解でしたwww
それにしてもこのような事では、ツールドにし阿波が思いやられます。
あと、2か月ありますので精進して準備したいと思います。
最後の写真は皆さん、充実感にあふれたいい顔をしていますね。ツールドにし阿波もこうありたいものです。
【2016/03/13 22:46】