忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
隠し砦の三悪人がリメイクされとるな。
そいで、主演がジャニタレ。。。orz
マジかよ。黒澤巨匠に失礼ではないか?

そして、ヒロインに長澤まさみ。これは、まあ良い。
だが、この映画のヒロインに最適の名前の女優が一人居た!
それは、、、

上原美佐さんである!

何でかというと、オリジナルのヒロインを演じていた女優さんの名前も、“上原美佐”という名前だったからなのだ!(笑)
同じ映画に、同姓同名の女優がヒロインを演じるという、世にも稀な出来事が起こるチャンスだったのだ。

Flower & cat

先代の上原美佐さんの演技はよく酷評されているんだけど、世間ずれしている姫の演技としては違和感なかったと思う。
本人は才能がないという理由で早々と引退してしまったらしいのだが、わがまま姫の演技は素晴らしかったと思うのだ。

ということで、未だ見ていない人は見てください(笑)。

黒澤明DVDコレクション::隠し砦の三悪人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: