忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
そんなこんなで昨日、第7回ツールドにし阿波の本番を迎えました!
遂にこの日が来てしまいましたww
朝4時前に岡山を出発し、6時のSSコース出発までに現地入りを果たす。

ツールドにし阿波2016 #1

ほぼ、同時間帯に次々とチームのメンバーが集結する!

今回もチャンピオンコース(C)コースに挑む!

▼コースはこちらですね。距離130km 獲得標高2,644m!


昨年は4人だけでしたが、今年は多いですww
ツールドにし阿波2016 #2

今年で5年連続の参加となります。
過去の様子はこちら↓↓でまる分かりです。
ツール・ド・にし阿波2015(見さらせ!ワイのデーハーイケイケクライムw)(後編)
ツール・ド・にし阿波2015(見さらせ!ワイのデーハーイケイケクライムw)(前編)
ツール・ド・にし阿波2014
(回せ!限界のペダル)(後編)
ツール・ド・にし阿波2014(回せ!限界のペダル)(前編)
ツール・ド・にし阿波2013(ウィ・アー・ザ・チャンピオン)
ツール・ド・にし阿波2012(同じアホなら乗らなきゃソンソンw)

今回サプライズだったのはティーノ選手が、イキナシNEWバイクで登場した事!
いつの間に買ったのか?と思いきや、買いたてホヤホヤで、試乗を一回したのみで、今回に投入してきたとの事!

▼写真は落合峠にて
ツールドにし阿波2016 #3

登れる上にトークも切れる!さらにこの美形!(東堂かっ!)のゲストライダー日向涼子さん。
ツールドにし阿波2016 #4

▼いい写真です。一番左は徳島県の飯泉知事。
ツールドにし阿波2016 #5

▼デモ走行、出発の図。新車・ピナ太を投入した日向涼子さんはCコースへ。サスガ!
ツールドにし阿波2016 #6

▼スタート時の気温は18℃で、少し寒いくらいのコンディション。14時半頃から暑くなってきた。
ツールドにし阿波2016 #7

さて、10人ずつ1分間隔で順次スタートしました。
先頭を牽く人に付いて行った方がいいのか、おもっきし独自ペースで行くべきなのか迷いましたが、成り行きでできるだけついて行きました。
しかし、ペースが、、、、速いじゃナァーイ(荒北風)

▼とりあえず、第一CPへとうちゃこ
ツールドにし阿波2016 #8

ここで昨年に引き続き、早めに出発させてもらい、後続組に抜いてもらい絡みのある試みを今年も実施ww
そうでもしないと、メンバーの皆さんに、この日、居たのかどうか忘れ去られるしwww

京柱峠へのヒルクライムに臨みます。
最初なんで、元気に登って行きましたが、徐々にキツくなってくる。
そして、例年になく、京柱峠の頂上手前で左足の太ももあたりにピクピクがキタコレwwww
ちょっと、早いじゃナァーイwwwwww

▼そいでも何とかカンとか登頂成功の図。
ツールドにし阿波2016 #9

▼京柱峠は第二CPになってます。
ツールドにし阿波2016 #10

幸いなことに、このCPには2RUNが置いてあり、有り難くいただいた!
下りと落合峠手前のCPの間にピクピクが回復してくれるかもしれない。

▼京柱峠からの景色。登った者のみが見ることが出来るご褒美だ。
ツールドにし阿波2016 #11

とりあえず、左足に不安を抱えながらも前へ進むしかない、いけnet君なのであった。

(続く)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字