忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
やって来ました今日は、あなたと私のSpecial Day♪
そう、涙と希望のカーニバル第21回ツール・ド・大山です!

▼朝の大山の様子。後光が差してるw
ツールド大山2016 #1

今年のコースは例年より変更されています。より長く、よりハードになってますw

全長約98km、獲得標高約2,400mです!

▼今年のコース


▼今日の天気はこんな感じ。暑かったですw
ツールド大山2016 #2

いけnet君は昨年に引き続きの出場で、通算3回目となります。
過去の大会はこんな↓↓感じです。
ツール・ド・大山2015(ワイは我慢のできる男や~w)(後編)
ツール・ド・大山2015(ワイは我慢のできる男や~w)(前編)
ツール・ド・大山2012(ワレ完走セリ)

先週のツールドにし阿波のダメージとイメージが残っているままでの参戦です。
ダメージは完全とはいかないまでも、ある程度は回復しましたし、イメージはいい方向へ作用してくれれば儲けものwww

ツールド大山2016 #3

▼早く来たので定点観測的に撮影。少し霞んでいる。
ツールド大山2016 #4

▼ボトルも今年のコースに合わせて一部修正してました!
ツールド大山2016 #5

今日参加したのは、クロモリ会の重鎮・JUN吉さん、くらさん、ウガンさん、88選手に、いけnet君の5名です。
参加予定だった、shinさんは残念ながら急遽不参加となりました。shinさんの思いを乗せてクロモリジャージをゴールに届けますw

ツールド大山2016 #6

開会式とブリーフィングです。

ツールド大山2016 #7

やはり、事故が多いため皆さんに注意を促していました。
今年からタイムも計測しなくなったという事です。警察からもタイムを計ると、レースの様相を呈してきて危険との指導があるようです。
今日も、ブラインドカーブを攻める人とか、下りのオーバースピードでタイヤをロックさせる人とか、何故か道の右側を走る人とか居て、何だかな~という感じでしたw
大会の存続のために気を付けて行きたい所です。

さて、チームの皆さんに比べて出走時間が遅かったんですけど、どうやら皆さん、「中級」で申し込んだっぽいです。
そして、いけnet君は「上級」で申し込んでしまいました。見栄をはっちゃいました~だはは~
回りには、リアル上級者がいっぱい居ましたとさ~www

こんな感じで、スタートを迎えました。

明日に続く。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでした!今年はいい天気でしたね。最近じょにおさんは登場されないんですね。
マッシャー 2016/06/06(Mon)20:22:22 編集
Re:無題
>マッシャーさん
お疲れさまでした!天気良すぎでしたねw
じょにおさんは、きっと復活すると思います。
【2016/06/07 05:55】
しんどかった
最後の三キロ悶絶しました。

獲得標高2400mは、足が完璧に売り切れで、自分には不適と感じました。

ポタポタ グルメサイクリングを頑張ります。
くら 2016/05/23(Mon)19:08:33 編集
Re:しんどかった
>くらさん
お疲れ様でした!
この日は暑さに、参りました。
でもゼーゼーハーハー苦楽しかったです。
また来年、悶絶しましょう!
【2016/05/23 20:14】
懐かしいな~
もう一年経つんですね。
無謀にもGF5とDP1Merrill担いで走って
悶絶したのが昨日のことのようですwww

来年は出たいです(^o^)丿
きっち URL 2016/05/22(Sun)23:13:39 編集
Re:懐かしいな~
>きっちさん
この日は天気が良くて昨年よりも景色が綺麗でしたよ。
DP2Merrill持って走るべきでしたww
【2016/05/23 05:20】