忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ずっと書こうと思っていましたが、遅くなりましたwwww
自転車美女のご紹介ですwwww

▼「自転車日和」2015年秋号の表紙を飾ったこの方
DSC02393

モデルの広瀬未花さんです!


その雑誌の中で実際に自分の愛車で登場してました!

DSC02395

自転車はビアンキのクロモリの模様。チェレステじゃありません。シブいセレクトです!
クロモリ会推奨の美女ですwwww

▼その時と思われる彼女のインスタグラム

もう超絶美女!

the 二刀流。 #時短#二刀流

広瀬未花さん(@micahirose)が投稿した写真 -


今や、彼女のInstagramを見るのが、いけnet君一番の癒しwwwww



♡ #yummy#nicolaibergmann#cafe

広瀬未花さん(@micahirose)が投稿した写真 -


▼愛車とともに登場した事も!

未花さんは身長170センチと長身の美女でもあります。
そして、朝日放送の「朝だ!生です旅サラダ」という番組にも旅サラダガールズとして出演されてますね。
通常1年交代のところ、異例の続投をしています。美人過ぎるからでしょうねwww

さらに最近では、ファミマのCMにも出演してますね。
メイキング映像が、これまた美人すぎwww

明日の「朝だ!生です旅サラダ」も見逃さないぞと誓う、いけnet君なのであったwww



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字