忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
そんなこんなで本日はクロモリ会ツーリングの日で御座います!
5月、6月と雨により中止されたので、久々の開催ですね。

▼時間前に集まるメンバーたち
IMG_8820

本日の幹事はティーノ選手で、かぐら街道を5年ぶりに走破しようというもの。
5年前の苦しかった記憶が思い出されますww

今日、参加したメンバーはクロモリ会の重鎮・JUN吉さん、BOMAの剛脚くらさんとお友達のさん、ウガン選手、幹事のティーノ選手、88選手に不肖いけnet君の7名です。

ウガン選手とティーノ選手、88選手は中山クリテリウムにも参加した模様。
ウガン選手とティーノ選手は落車の傷が痛々しかったですが、めちゃくちゃ元気に走ってました。

▼まず秋葉山を越えて行きます。
IMG_8824

▼そして豪渓で休憩
IMG_8829

夏の豪渓は涼しげでいいですね。
今日は、暑い中にも涼しさを感じることが出来て(特に午前中)、コンディション的には良かったのではないでしょうか。

▼R313に出たところでコンビニ休憩
IMG_8830

ここでしっかり補給しておきます。
かぐら街道ではコンビニはおろか、自動販売機も無さそうですので。(結果的には結構自動販売機が置いてありました)

さて、かぐら街道に入りますと汗がハンパなく滴り落ちます。
もう、全身汗だく。
そこを凡人のヒルクライムで一歩一歩登って行きます。

クライマー達はヒャッハーってな感じで凄い勢いで登って行き、すぐに姿が見えなくなりましたwwww

IMG_8831

▼途中にいい展望所がありました
IMG_8836

▼いい景色です♪
IMG_8834

5年前、こんな箇所あったかな?
また、来てみるのも良かろう。

さて、かぐら街道を走破した後は待望のお昼~
いいペースで走れたので、予定より早く、お昼チョイ前に朝日堂さんにとうちゃこ~!

▼スゴひボリュームでした。後から冷しゃぶとタラコご飯も来ました!ちなみにご飯はおかわり自由!
IMG_8837 IMG_8838

あと、さらにデザートが付きます。
大満足の1,080円でした!

さて、かぐら街道で足が売り切れ、閉店ガラガラ状態の、いけnet君なんですけど勾配が1%でもあると足がピクピクする状況にwwwww

足が攣る寸前で限界のペダルを回すwwww

▼梨の木峠を越え、何とか鬼ヶ岳ダムまでやって来たww
IMG_8842'

ここから先も平地はいいのだが、矢掛と総社の間の小さな峠程度で足が激ヤバスにwwwww

結局、皆さんからだいぶ遅れてゴールwww

▼着替えが終わってるメンバーもwwww
IMG_8843

一時、ヤバかったですが、14時40分台には無事生還!予定より早いぜ!

幹事のティーノ選手、ありがとう御座いました。皆さん、お疲れ様でした~
こんな感じで、今日はしっかり痩せただろ~と思ったが、朝日堂でスゲく食べたのでそんなに痩せないだろうと総括した、いけnet君なのであったwww

▼本日のコース


距離:119.9km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一緒に走らさせて頂いて ありがとうございました。
しんどいコースでした 今までで一番の坂と思います。
でも結構面白かったです。昼食も美味しかったです
あのご飯で 最後まで 走れた感じです。
2016/07/19(Tue)08:01:24 編集
Re:無題
>Fさん
お疲れ様でした!
ご一緒した3月の、西播磨バリにきつかったですね。
しかし、皆さんと一緒に走ると何とか走り抜けました!
昼も相変わらずスゴかったですし、お腹も脚もパンパンになったって感じですww
またご一緒しませう!
【2016/07/19 18:55】
お疲れさまでした
昼食はすごかったですね! あれで、1080円 ◎でした。

あと、かぐら街道、う~ん 本当にしんどかった。
上りもしんどかったけど、最後の下りが怖かったです。

なるべく走らない道に認定しました。(笑)
くら 2016/07/17(Sun)11:47:49 編集
Re:お疲れさまでした
>くらさん
お疲れ様でした!
昼食は、サスガ朝日堂!って感じでしたね。
かぐら街道、厳しい道でしたが、路面も良いですし、車もほとんど通らないしで、トレーニングするにはいいコースですね。
【2016/07/17 14:15】
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
5年前の記事を見て比べるのも面白いですね。
前回はご飯3杯食べれたけど、今回は2杯しか食べれませんでした。
5年ぶりで胃袋も衰えを感じました。
ティーノ 2016/07/16(Sat)22:35:27 編集
Re:お疲れ様でした。
>ティーノさん
お世話になりました。
5年前、自分もよくぞ自走で参加したなとww
若かったなと思う一方、時間的には2時間近く速く走破してますね。
成長と衰えと両方、感じ取りました。
【2016/07/16 22:44】