忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
先日、電気店でダイソンのハンディ掃除機をイジっていたら、何気に欲しくなってきたwwww
で、ポチっちゃいましたとさ~www

▼ダイソンV6トリガー
dyson v6 trigger #1

底辺のモデルを買ってみた訳で御座います。

ダイソンのハンディタイプの掃除機にはいろんな種類があるんですが、ノズルの種類の違いみたいです。
基本的なモデルは値段も安くなってました。

dyson v6 trigger #2

最新のV8モデルは電池が40分持つらしいですが、このV6モデルは20分持つ(通常モード)みたいです。

dyson v6 trigger #3

▼ゴミのふたがパカッと開きます
dyson v6 trigger #4

▼ゴミ捨てはこんな感じに行うみたいです
dyson v6 trigger #5

ちなみに以前はこんなん使ってました。(今でも使えますww)

▼イーグルポータブルクリーナー EAG-258
イーグルポータブルクリーナー EAG-258

これ、買ったとき(10年以上前ww)は500円玉も吸うくらい勢いがあったのですが、現在の吸引力は結構ショボくなりましたwww

さて、ダイソンを試運転すべく、布団に2~3分当ててみたららららららら、、、、

▼謎の粉?がいっぱい吸い取れましたwwww
dyson v6 trigger #6

スゴひ吸引力で吸ってくれて、とても気持ちがイイwww
そして、何かが吸い込まれてクルクル回って溜まって行くwww
それにしても、何なのだ?この得体の知れぬ汚れっつーか、ゴミわっ!
今まで、このゴミと一緒に寝ていたのかと思うとゾっとするwwww
この汚れが透明なゴミ溜め部で見えるのがまた、ダイソンの特徴っすね。

毎日、20分掃除がしたくなってきた、いけnet君なのであったwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字