忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
[01/11 きっち]
[10/30 OK]
[10/30 OK]
[10/25 くのいち麺通団]
[10/24 shin]
[10/24 くら]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
あと一週間で倉敷市児島で行われる国際的なイベント、倉敷国際トライアスロンですね。
いけnet選手の調子が全然上がってきませんwwww

COLNAGO CLX2.0 #364

なので、今日も練習、練習。

しか~し、所用のため早々と切り上げるwwww

▼途中で練習をサボってパチリwww
COLNAGO CLX2.0 #365

▼最後の風の道へのアプローチはまだ工事中でした。
COLNAGO CLX2.0 #366

▼気温的には涼しくなりましたね
COLNAGO CLX2.0 #367

次の現場に向かう途中、車で鷲羽山スカイラインをなぞっていると!

▼危険個所へ畳の準備中
畳の準備

運営の方々、ご苦労様です。
枝かり、草刈りなどもやっておりました。

台風12号の影響がなければいいなと思っている、いけnet君なのであった。

距離:39.7km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:Re:初訪問させていただきました
教えていただいてありがとうございます!さっそく行ってみたいと思います
鷲羽山スカイラインの児島側の方に竜王山という山があり、大平山にはとても及ばないですが頂上からの展望は手軽に上れる標高にしてはなかなかです。ただしロードバイクで頂上までは32cぐらいの耐パンクガードのタイヤじゃないと行けないかもしれないですが・・・
鷲羽山スカイラインとセットで行ける距離なのでお時間があれば行ってみてください
今後もこちらのブログを拝見させていただきます。ありがとうございました!
夜景好き 2016/09/03(Sat)22:55:03 編集
Re:Re:Re:初訪問させていただきました
竜王山は少し前に行きましたが、素晴らしい山ですね!
自転車では途中までしか行けませんでしたが、突然景色がパァーと開けた時の感動はこの上ないものでした。
他にも道があったのかもしれませんが。
http://ikenet.blog.shinobi.jp/Entry/1895/
いい場所があったら、教えてください。
【2016/09/03 23:17】
初訪問させていただきました
突然のコメント失礼します
私も自転車が好きでラレーのRF7の2016年モデルに乗っています(去年始めたばかりのニワカですが)乗り物を問わず美しい風景を探すのが好きで、特に鷲羽山のスカイラインの夜景に週に一回は訪れるほどです。お伺いしたいのがブログトップの写真を教えていただきたいと思いコメントさせていただきました
夜景好き 2016/09/03(Sat)21:04:25 編集
Re:初訪問させていただきました
>夜景好きさん
はじめまして
私も自転車で、いい風景の写真を撮りに行くのが大しゅきですwww
ブログトップの写真は吉備中央町の大平山ですね。
↓その時の様子
http://ikenet.blog.shinobi.jp/Entry/2191/
景色がいいので是非行ってみてください。
【2016/09/03 21:47】