忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
そんなこんなで国際的なイベント・倉敷国際トライアスロンに参加して参りました!
何でも、かいちょーがライバルチームから挑戦を受けたとかで2年ぶりにチームを再結成することにwww
強力スイマーのI選手、バイクに人数合わせwのいけnet君、ランナーにかいちょーという布陣が児島の街に帰って参りました!(誰も待ってねーっつーのwww)
ただ、挑戦してきたライバルチームがエントリーに失敗し、まさかの不戦勝に~!

IMG_9754

前日(昨日)の受付は午後からなので金山へ1本登ってアップしときました。
ただ、パフォーマンスは相変わらずwwww

午後から会場である児島ボートレース場に向かう。

▼ただっ広い駐車場
IMG_9770

▼大渋滞?だった受付も30分くらいしたら大分、掃ける
IMG_9771 IMG_9778

で、個人エントリーのゆーちゃんに遭遇したんですけど、シェイプアップぶりがハンパない!
もう、2,3年前とは別人のレベルである!あの腹の肉、どこ行った?

▼開会式の様子
IMG_9787

▼カーボパーティ
IMG_9793 IMG_9797

カーボパーティー恒例のじゃんけん大会が始まったんですけど、いけnet君は6連続してチョキを出すも神がかり的に全敗wwwww神ってるwww
多分あの会場で商品をもらわなかったのは、いけnet君くらいではないだろうかwwww
かいちょーはGパンダグッズを、スイマーI選手はきびだんごをゲットしていた。

宿に帰り、我が広島東洋カープの25年ぶりの優勝を見届ける。

IMG_9801 IMG_9803

鈴木誠也の2打席連続ホームランが、神ってた!感動いたしました。トライアスロン前日にパワーをもらいました~

▼本日の天気
IMG_9804

この時期としては意外に涼しさも感じる気候。2年前の同時期は暑かったと思うが。

▼スタート前のおふざけ写真www かいちょーはカープにあやかり「丸ガッツポーズ」
IMG_9818 IMG_9814

で、スタートとなる訳ですが、例によって強力スイマーのI選手がスゲく速いタイムでやって来た!
しかもI選手はこの後、所用があり急いでいたため一層速かったかもwww
アンクルバンドを受け取り自転車のパートがスタートです!
ラックまで自転車を取りに行き、バイクに乗れるスタート地点の道路までの数十メートルをクリートで小走りに走ります。
そこからブッ飛ばしドンドン追い抜いて行きますが、スイムパートで疲れていた選手たちが息を吹き返したあたりから、ズルズルと抜かれ始めるいつもの展開wwwww
もう、心拍数はものスゲく上がりましたが、スピードは全然上がらずwwwww
タイム的には今回とほぼ同距離に短縮された第3回大会よりも6分以上遅いwwww(しかもあの時は路面がウェットだった)
地味な走りに終始した訳ですが、本番コースを練習していなかったらもっとヒドかっただろうwww
そしてかいちょーたすき(駅伝っぽい)とアンクルバンドを託す!

▼かいちょーを待ちます!
IMG_9819 IMG_9823

かいちょー充実の走りで思ったより早くやって来ました!
中くらいの順位かと思いきや、いけnet君の遅さがあったにもかかわらずリザルトは何と驚きの9位!神ってるぅ!
(同伴ゴールで、いけnet君が帽子を落とさなかったら8位だったかもwwwww)

▼かいちょーと再び「丸ガッツポーズ」ですwww
IMG_9834'

▼充実のK選手、爆速の力石選手と
IMG_9836'

初参戦の、ゆーちゃんも充実のゴールを果たし、期待の新人K君も堂々たるゴールを決めているではありませんか!
皆さん、素晴らしいです!

▼今年のTシャツは、あーりんピンク!
DSC02500 DSC02501

こんな感じで、年々衰えるパフォーマンスですが、チームメイトが速ければ、ひとケタ台の順位になれるのです!チームメートに感謝です!(お前が頑張れやww)
いけnet君的には、最高に 最強で 最上の 最大で 最愛の結果であります!

カープの優勝に引き続き、神ってた、いけnet君なのであったwww

(サイコン値)
距離:28.4km
時間:1時間4分
AVE:26.3km/h
MAX:54.9km/h

過去のゴールデンヒストリーはこちら↓↓
2014/10/02 倉敷国際トライアスロン打ち上げ
2014/09/14 第4回倉敷国際トライアスロン(俺は真っ白に、、、なっちゃいねぇ~)
2013/10/22 高梁HC&岡国耐久レース&トライアスロン打ち上げ、そしてライバル出現!?
2013/09/08
第3回倉敷国際トライアスロン(悲願達成!)

2012/08/10 倉敷国際トライアスロン打ち上げ
2012/07/30 第2回倉敷国際トライアスロン(風が吹いている)
2012/07/29 第2回倉敷国際トライアスロン(突然の結婚宣言!?)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 おおっ~!! やりましたね。
 ヒト桁でのフィニッシュ、おめでとうございます。
 上位入賞がすっかり板に付いてきましたね。
shin URL 2016/09/12(Mon)22:48:17 編集
Re:無題
>shinさん
ありがとう御座います!
まさか10位内に入ろうとは予想外でした。
オッサンの頑張りが報われましたww
【2016/09/13 05:38】