忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
そんなこんなで小豆島シーサイドゴルフクラブに行って参りました。
自転車で小豆島を走っている時に発見した小豆島唯一のゴルフ場。
ホームページを見るとスゲく景色が良さそうです。

小豆島シーサイドゴルフクラブ #1

奥に渓谷がそびえる素晴らしい景色!

反対側には海が見える絶景のロケーション!

小豆島シーサイドゴルフクラブ #2

まあ、川奈には及びませんがw、なかなかの景色です。
天気が良ければ、サイコーだと思います!

▼海の見えるホールがたくさんありました。
小豆島シーサイドゴルフクラブ #3

▼右下に見えるのは、何と!ウリ坊ですwwwwww 走り回ってましたwwww
小豆島シーサイドゴルフクラブ #4

コースは結構アップダウンがありますが、ダウンが多いように上手く工夫されたレイアウト。
その分、カート移動のアップダウンは多いです。スピード出し過ぎに注意!

▼なっがーいホールもありますよ
小豆島シーサイドゴルフクラブ #5

途中、雨に降られましたが大したことありませんでした。
天気予報はいい方向に外れたと言っていいでしょうww
暑くなく涼しく回れたし、バーディも取れたしで、気分ヨス!

ただ、もっと天気が良ければもっと景色がスゲくイイらしい。景色のリベンジしたひ!

▼マルキンの醤油ソフトを食したり
マルキン醤油ソフト

▼オリーブサイダーを飲んだりとか
オリーブサイダー

小豆島を満喫いたしました。

▼小豆島は、何度来てもいいなぁ~と感じます
IMG_9921

こんな感じで、連日のゴルフで英気を養った、いけnet君なのであった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした!

数年越しの思いが実現したイベントだったのに、
2日とも雨の日を選択してすみませんでした^^;;
次回は晴れた日に瀬戸内の絶景を堪能しましょう。

あっ…
今度は網持って行ってウリ坊を捕まえましょうw
HTR 2016/09/16(Fri)13:58:07 編集
Re:無題
>HTRさん
お疲れした~
お世話になりました!
私の要望を叶えてもらってありがとう御座いました。
思った以上にいいとこでした。
雨も大したこと無かったです(数年前の黒潮に比べてww)。
晴れの日の絶景も拝みに行きましょう!
【2016/09/16 19:05】