忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
来月、初開催されるサイクルイベント・ファンライド鏡野を成功させるためリハーサルが行われました。
我々チームクロモリも、お手伝い。

IMG_0024'

何と!ぷーごさんと遭遇!実に久しぶり。やはり大会のお手伝いをするとの事。
そして、何と!自走でここまで来たとな!

今日のリハーサルは本番さながらに走り、問題点を洗い出すのが目的です。

▼多くの関係者がリハーサルに参加してました。
IMG_0026

▼鏡野ドームがスタート会場です。
IMG_0028

本番を想定してゆっくり目の速度で走ります。
楽しく走るのがファンライド鏡野の主旨です。
ただ、笠菅峠に差し掛かると運動強度が一気に増しますね。そして、笠菅峠からの下りはスピードが出すぎますので注意が必要です。そして下りきるまで追い抜き禁止です。

▼水の郷奥津湖。第二チェックポイントになってます。
IMG_0037

▼水の郷奥津湖で焼き魚を食す、ぷーご氏。美味しそう。
IMG_0034'

この後、苫田ダムの上を通り、山田養蜂場のみつばち農園を経由して帰ってきました。

▼ゴール地点も鏡野ドーム。

IMG_0041

▼エイドメニューも試食します。うどんやキノコ汁、蒸しパン、おこわがまいう~!
IMG_0044 IMG_0045 IMG_0046

最後に反省会を経て終了となりました。
皆さんお疲れ様でした。

ファンライド鏡野、いい大会になりそうです。

▼ファンライド鏡野のロングコース(57km)


距離:60.6km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろしくお願いします。

笠菅は何回走っても(飽きました)、しんどいです、早くなれません。

本番は、朝がはやいけれども、よろしく お願いします。
くら 2016/09/26(Mon)06:17:27 編集
Re:よろしくお願いします。
>くらさん
お疲れ様でした。
笠菅峠は3回目でしたけど慣れてきました!遅いですけどwww
本番は、力になれるか分かりませんが、よろしくお願いします。
【2016/09/26 18:35】
無題
 お疲れ様でした。
 いけnetさんは今回のコースを全て把握されましたか?
 私はますますルートがよく分からなくなりました(>_<)。 
 それよりも、今回参加される皆様に満足していただけるよう
しっかり頑張っていきたいですね。
 お互い頑張っていきましょう!!!
shin URL 2016/09/25(Sun)20:42:57 編集
Re:無題
>shinさん
お疲れ様でした。
私は、皆さんとハグれた後、先導が見えない状態になり、しかも私の後を数名が付いてくる状況になりましたww
途中まで先頭を走りましたけど、途中で不安になりましたwwww
別のスタッフにコースをよく知ってる人が居て助かりました。
そんなこともあり、だいぶ覚えました。本番では、矢印等出ると言ってたので、大丈夫でしょう!
【2016/09/25 21:28】