忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
昨日の続きです。

瓶ヶ森の写真、まだまだあるで~!という訳で大放出ですwww

自念子ノ頭(近づいたところ)
瓶ヶ森UFOライン #19

ちなみにカメラはSIGMA DP1xです。
そして、ふり返ると先ほど少しだけ登った東黒森が!

瓶ヶ森UFOライン #20

少し移動して自念子ノ頭東黒森の中間位置に来ました。

▼自念子ノ頭
瓶ヶ森UFOライン #21

▼ふり帰ると再び東黒森が!
瓶ヶ森UFOライン #22

▼お約束写真(自転車を入れて自念子ノ頭を望む)
瓶ヶ森UFOライン #23

瓶ヶ森UFOライン #24

▼伊予富士(かな?)
瓶ヶ森UFOライン #25

瓶ヶ森UFOライン #26

瓶ヶ森UFOライン #27

瓶ヶ森UFOライン #28

▼再び寒風茶屋にて。こういうところで食べる味噌ラーメンってスゲく美味いんですよね~♪
寒風茶屋 IMG_0233

ここで皆さんと合流。帰りは下るだけなので楽チンだ。
しかも、ウガンさんが牽いていたため、めっちゃ早く帰ってこれた!

無事帰ってきました

皆さんお疲れ様でした!

▼shinさん作成による今回のルート


距離:78km(サイコン不調のため推定)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして。
初めまして。
香川県在住、9月に夫婦でロードデビューしましたくのいち麺通団と申します^^
先日UFOラインっていう場所があることを知って検索してこちらに辿り着きました。
写真、キレイですね~♪ 景色もすごくキレイ!
まだまだ練習中ですが、いつかはチャレンジしてみたい場所です♪
あまりにキレイでしたのでついコメントを(笑)
またお邪魔させていただきます♪
くのいち麺通団 URL 2016/10/25(Tue)16:22:04 編集
Re:初めまして。
>くのいち麺通団さん
初めまして。くのいち麺通団さん。
香川県では香東川自転車道を走ったことがあります。
そして、お腹が減ったら、うどんを食べることが出来る素晴らしい環境ですね。
瓶ヶ森も素晴らしいので是非行ってみてください。
【2016/10/25 23:56】