忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
本日、遂に初開催となるファンライド鏡野
金曜日の鳥取県地震の影響が心配されましたが、一部コースを変更し万全を期する事で開催に漕ぎつけた模様です。
参加者も定員MAXの500名と大盛況!

IMG_0255

我々、チームクロモリもお手伝い。先日のリハーサルどおりに行って欲しいところ。

スタッフ参加したのは、大会への参加を呼び掛けてくれたくらさん、クロモリ会の重鎮・JUN吉さん&shinさん、クラウド会長代行、ウガン選手、ティーノ選手、いけnet君で、一般参加がすけっくさん、88選手です。

▼本日の天候。ちょっと肌寒いかな?といったところ。
IMG_0249

▼スタート地点の鏡野ドームに皆さん、集まってきました!
IMG_0256'

▼実行委員会会長さんの挨拶。短くて元気のいい挨拶!
IMG_0261'

▼スタートはこんな感じで、十数人ごとにサポートが付きます。(写真はサポートする、ぷーご氏)
IMG_0263'

最初の3kmの細かいルートはスタッフ先導で追い越し禁止です。
そして、その後は各自のペースで走る事に。各参加者の皆さん、自分のペースで頑張ってました。
上級者も、中級者も、初級者も、ビギナーも楽しめるコースセッティングで、それぞれに充実感が得られた事でしょう。

▼第一CP(越畑エイド)
IMG_0269

この後、今大会の最大の難所である笠菅峠。粘り強く走る人多数!

▼笠菅峠頂上。ちょっとしたエイドもありました!
IMG_0271

▼下りは安全のため、サポートライダー追い禁です。
IMG_0273'

この後は、大きな登りはありません。とても気持ちの良い快適な走行となりました。

▼第二CP(みずの郷奥津湖
IMG_0283'

▼ここで蒸しパンをドンドンこしらえていました。オバちゃん達ありがとう!
IMG_0279

▼ゴール後の図
IMG_0286

▼充実の、おもてなしを受けます!
IMG_0291' IMG_0290

うどんに、おにぎりに、おこわ、写真にはありませんが、唐揚げ、なめこ汁、大きな餡ころ餅、バナナなど多数!
お腹がいっぱいになりました~!

▼会場にはサイクルZさんの展示も!このクロモリ車、試乗させてもらいましたけど、グッドフィールだったゼッ~ト!
IMG_0297

▼このクロモリフレームもスゲくカッチョいい!
IMG_0295

やはり、クロモリ会ですから、クロモリフレームには興味津々ですwww

▼大会事務局による本日のコース(ロング)


記念すべき第一回のファンライド鏡野、素晴らしい大会となりました!
最後に、参加された皆さん、大会運営の方、交通整理の方、警察の方、鏡野町の関係者の皆さん、沿道で手を振ってくれた地元の皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとう御座いました!

距離:57.4km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
どうも@OKです(^^;
おや?ま!? 鏡野の本編記事はこちらでしたね^^;
ついつい、Yahoo!検索で先に出てきた「クロモリ会ツーリング(ファンライド鏡野のコースを走ってみようの巻)」の方にコメントを入れてしまい・・・大変失礼しましたm(_ _)m
OK URL 2016/10/30(Sun)06:53:32 編集
Re:初めまして
>OKさん
はじめまして。
ブログ見させてもらいました。
大作ですね。
今後ともよろしくお願いします。
【2016/10/30 09:14】
無題
 お疲れ様でした。
 ハプニング的なことも起こりましたが、なんとか
無事終了できて良かったですね。
 クロモリ会にはクロモリフレーム、いいですね!!
 納車時にはお付き合いしますよ(笑)
shin URL 2016/10/24(Mon)15:17:30 編集
Re:無題
>shinさん
朝早くから、お疲れ様でした。
自分には初心者クラスのサポートが合ってると思いました。
結果的に丁度良かったです。
マッキのクロモリフレーム、興味深かったです!「検討」だけはしますwww
【2016/10/24 19:52】
無題
サポート ありがとう ございました。

皆さんのおかげで、第一回をできました。と主催者側から聞きました。

マッキのクロモリ良いですね、一緒に買いましょう。
くら 2016/10/24(Mon)06:18:59 編集
Re:無題
>くらさん
いろいろとお世話になりました。
大会運営に携わることが出来て光栄です。
奥津溪を走ることが出来なかったのは参加者も残念だったでしょうから、来年に期待ですね。

マッキのクロモリ、マジで良かったです。欲しくなりましたよ。(買うかどうかは別www)
【2016/10/24 19:49】