忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
高速道路で通勤している、いけnet君である。
慌てて、ETCを取り付けたのだが、カードの到着が時間がかかるので間に合うか心配だったが、申し込みから結構早く来た。
初めてのETCで、ICでバーが開くかドキドキしたが(笑)、当然のようにバーは開き、現代テクノロジーの凄さを再認識した次第である。

そして、最近ではスマートICなるものがある。
フツーのサービスエリアから高速に乗れるっていうやつだ。

Welcome home!

ただ、近くから乗れて便利なんだけど、スマートICまでの道のりが非常にマニアックなのだ。

一体どこへ続いていくのかと思わせるウネウネとしたほっそーい道と、小さくて地元の者しか付いていけそうにない看板、そして少なそうな通行台数。
まあ、あんまし混むと、使っているものにとってはマイナスなんで、今のままのマニアックでマイナーなままのほうが、良いのかも(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: