忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
そんなこんなで、某月某日某所にて先月の倉敷国際トライアスロンの打ち上げが行われました~
いえ~い!

IMG_0318'

参加したメンバーは、、、
チーム部門に参加したのが、遠路はるばる大阪から駆け付けてくれた、かいちょーと強力スイマーの選手と、人数合わせの、いけnet君www

そして個人エントリーで参加したのが、1回から6回大会まですべて参加しているさん、最速の男・力石選手、リアルチャレンジャーで初参加となった、ゆーちゃんに、意外とヤル男(失礼w)KAN選手の7名です。

▼大会で調子コイてる、いけnet君www
クリップボード01 (2)'

振り返ってみますればw、大雨による崩落でバイクコースが短縮となりバイクでのボロが出にくくなったとはいえ、強力スイマーI選手の稼いだタイムをバイクパートのアホが失うものの、アンカーのかいちょーが渾身の走りで盛り返し9位に入るという、二人に負んぶに抱っこの展開でしたwww
言い換えれば、メンバーに恵まれました。

これで引退と思いきや、他チームの定年記念参加に触発された、かいちょーが「俺も定年記念参加までやる!」との事wwwww
あと、何年あるねんwwww
ん~、ヤル気マンマンになっちゃってますwwwww

クリップボード03'

そして、トライアスリートが集まると、次なる目標が設定される訳です。
それは、何と!正木山トレイルランです!
いま、トレイルランがキテる!との事で、皆さん、専用シューズから物色する模様。
他人事と思っていた所へ、全員参加しようとの空気になってしまうwwww
無理無理www 自転車以外無理wwww

▼料理の写真を撮るの忘れたwww デザートの写真のみwww
IMG_0322

▼来年に向けて、活発な活動計画が議論されたのでした。
IMG_0321'

トレイルウォークなら参加してみたい、いけnet君なのでありましたwww

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字