忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
慢性的な胃炎に悩まされている、いけnet君であるwww
ストレスが色々とあるしwww、ピロリ菌の疑いもある。。。

で、この際、胃の検査をしっかりと行うべく、胃カメラを飲んでやろうと一念発起したwww
X線では良く分からないからだ。

DSC02574 (2)'

フツーに検査するつもりが、健康手帳と健康検査カードを持って行けば、年齢によっては市の施策で安く検査が行えるみたいです。

いけnet君が行った病院は鼻から入れる細いカメラを口から入れるという方式だったw
まあ、昔、水道のホースのような胃カメラを飲んだ経験からしたら、楽勝だwww
時代は進んだwwww

で、胃の中の映像を見ましたが、めでたくというか何というか、胃炎で胃が荒れており(その程度で良かった)、ピロリ菌も居るという事でした。

▼お医者さんがくれた冊子
DSC02572 (2)

ピロリ菌は胃がんの原因ともいわれているみたいです。
薬をのんで除菌治療です。

▼1週間ほど、このクスリを飲み続ける!
DSC02573 (2)

除菌すれば、胃の調子がすこぶる良くなるらしいです。
今まで、ヤクルトをガンガン飲んだり、LG21のヨーグルト(結構高い)をゴクゴク飲んだりしていましたが、ピロリ菌が居なくなり胃の調子が良くなれば、そんなに極端に摂取しなくてもよかろうww

健康は大事である!
「健康のためなら死ねる。」という、なかやまきんに君の名言を思い出した、いけnet君なのであった。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字