忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
以前、小豆島に行った時にマルキン醤油のお店に寄ったんですけど、その時に気まぐれで買ったお煎餅が意外と美味しかった。
甘辛くて、昔懐かしい味なのだ。
で、再び食べたいと思ったのだが、なかなか小豆島に行く機会がないwww

▼マルキンしょうゆせんべい
マルキンしょうゆせんべい #1

そして、楽天で売っているのを発見した!

だが、送料を考えるとスゲー割高だwww
岡山のどっかで売っていないかと色々と調べていると、何と!岡山駅の中にあるスーパー・ユアーズで売っているとの情報をキャッチ!
これは行くしか無かろうwwww

で、行ってみると、分かりにくい場所でしたが売ってました~~!
少し割高でしたが、ついつい4つも買ってしまいましたwwwww

マルキンしょうゆせんべい #2

久しぶりに食べるマルキンしょうゆせんべいは、スゲく美味い!
待ちに待っただけに久しぶりに食した感動がこの上ないwwwww

また、食べたくなったらユアーズへ行くぞ!
そして、今度、小豆島に行った時には、この煎餅を箱買いしてやろうと企む、いけnet君なのであったwwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字