忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
絶好調のアクセラなんですが、突然このような表示がっ!

MAZDA AXELA #21

黄色のレンチマークが現れました。

なじみのないマークで、初めて見ました。

調べてみますと、メンテナンス時期を知らせてくれる表示のようです。
マツダコネクトで内容を見てみますと、、、

MAZDA AXELA #22

▼定期点検まで15日になるとお知らせしてくれるっぽい!
MAZDA AXELA #23

▼設定にチェックマークが入ってたのね
MAZDA AXELA #24

▼オイル交換時期のお知らせも設定できる
MAZDA AXELA #25

レンチマークが何を意味しているのか分からないと心配になるが、メンテナンス時期のお知らせ機能だと分かれば、安心かつ親切な機能ではないか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
騙された~w
タイトルだけ見て、てっきりポケモンgoでコイル警備員が出てきたのかと思いましたw
きっち URL 2017/01/11(Wed)00:33:20 編集
Re:騙された~w
>きっちさん
タイトル詐欺で失礼いたしましたw
できるだけタイトルは記事の内容を端的に表現するように心がけているんですがwww
コイル警備員ですか?まだ出てきませ~ん。
【2017/01/11 06:57】