忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
一昨日の事です。 けたたましく電話が鳴った。

テレビ朝日報道ステーションの電話世論調査です。協力をお願いします。5分くらいで終わります。」とか何とか言ってきた。
電話世論調査にランダムで当たってしまったwww

IMG_1498

何でも、3人以上いる世帯の年齢が上から2番目の人に聞きたいとの事であった。

内容は安倍内閣についての質問が圧倒的に多かった。
まず、トランプ大統領との会談は良かったか?から始まり、ゴルフ等親交を深めたことは日本にとって良かったか?とか。

そして、TV朝日らしく、反政権寄りの回答を誘導するようなひねくれた質問も当然行われたwwwww
否定の否定みたいな質問で賛成ですか?反対ですか?みたいなwwwww
絶対間違わんように答えたったwwwww

IMG_1499

テレビ朝日ってプロレス以外見ないんだよなwwww

報道ステーションって偏向報道がヒドいしwwwwww
最近見ないから誰がコメンテーターで出てるのか良く分からないけど、古舘伊知郎の頃はショーンKとか、ガラパゴス憲法学者wとか、MISIAみたいな頭の記者上がりのオバちゃんとか、古賀茂明とか出て来てたし、ヤバすぎるwwwwww

IMG_1497

メインキャスターは古館よりはマシかwwww
でも、何言ってるか良く分からないwwww

IMG_1496

表情で政権批判を誘導するw女性アナウンチャーもチョットやばいw
Windows XPサポート打ち切りのニュースの時に、新OSと無償交換してくれたらいいのにとか言ってたのには開いた口が開き過ぎてアゴが外れそうになったwwwww

素晴らしい感覚をお持ちであるwwwww

せっかく答えた世論調査を恣意的に報道しないように祈るwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字