忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[04/27 めう]
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
[01/11 きっち]
[10/30 OK]
[10/30 OK]
[10/25 くのいち麺通団]
[10/24 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞したシン・ゴジラを見てみました~
いや~面白いっすね!



これはもう、怪獣映画なんかではありません。
日本政府の危機管理対応というか、想定外の災害対応を描いたものという感じですね。

そして、自衛隊の描写が妙にリアルで、「全弾命中」とか、日本の自衛隊の能力の高さならホントにそうなるだろうと思わせます。
まあ、ゴジラには「効果認めず」だったりしますがwwwww

そして、豪華なキャストを惜しげもなく使ってますね。
前田敦子とか、ホントにチョイ役ですよwwww まるで進撃の巨人の高橋みなみみたいにwwww

あと、石原さとみの英語が腹立つwwwwww
まあ、英会話のCMに出てるくらいですから、ホントは上手なんでしょうけど、演技でワザと腹立つ英語のしゃべり方をしているのでしょうwwww

助演の市川実日子がイイですね。
オタッキーで能力の高いリケジョを上手く演じてますよ。



最後にキャストで野村萬斎が紹介されているんですけど、どこに出てたっけ?と思い、繰り返し見ましたけど、どこにも出ていません。
調べたところ、どうやらゴジラ自体を演じていたようですね。
ゴジラの最初の形態とか、第二形態の腹立つ動きは、野村萬斎によるものだった訳ですね。逆に、巧いわ。

平泉成さんもいい味出してたし、鶴見辰吾も出てるし、シン・ゴジラをまだ見てない人は是非見ましょうwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字