忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
さて、天気予報を信じて出発wwwww
少し、雨が降っとるがなwwwww

▼吉備津彦神社にて
COLNAGO CLX2.0 #374

今日のバイクは♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)、カメラはSIGMA DP1xです。

曇りがちとは言え、桜の方は今まさに満開!超見頃wwwww

COLNAGO CLX2.0 #375

写真を撮りながら走っていると、次々にカメラに収めたい桜が登場しますので、バイクが全然進みませんwwwwww

▼備中国分寺前で88選手と遭遇!
IMG_1681

パンクしたとの事。88選手はすでに井原堤の桜を愛でて帰っている所であった。
スロースタートの、いけnet君とえらい違いであるwwwww

▼備中国分寺にて
COLNAGO CLX2.0 #376

この後、北上し、吉備中央町の大平山方面に向かう。

▼豪渓にて
COLNAGO CLX2.0 #377

▼奥吉備街道に出ました。(左折)
COLNAGO CLX2.0 #378

ここで、奥吉備街道を少し走り、高梁市に入ったところで下りになり、気持ち良く走っていると、衝撃の映像がががががが!
目の前で事故っています。。。。車の破片が散らばってます。
車が横転していて、ドアを上に開けて脱出した女性がスマホで電話しているところでした!
血だらけかと思いきや、何と!マジで無傷!
奇跡が起こった!と言わざるを得ない状況でした。

警察が到着するまで、状況を見届け、今日はもう帰る事に。

COLNAGO CLX2.0 #379

▼吉備路自転車道が新しく舗装し直されておりました!
舗装が新しくなっとる!

▼こんな感じのコースになりました。
IMG_1687

改めて、交通事故には気を付けようと思った、いけnet君なのであった。

距離:114.6km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字