忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
今年もユニクロと企業とのコラボTシャツが登場してますね。
自転車メーカーではビアンキから数種類出てます。
別にビアンキ乗りではないのですが、ついつい2枚ほど買ってしまいましたwww

ユニクロ ビアンキTシャツ #1

デザイン的には中々よいのではないでしょうか。

▼このデザイン、イイですね~
ユニクロ ビアンキTシャツ #2

ちなみに、裏は無地です。

▼このガラもイイ感じ。
ユニクロ ビアンキTシャツ #3

ちなみに同じガラの白はネットではすでに売り切れ。
いけnet君が訪れた実店舗でも黒しかありませんでした。

そして、素材は綿100%で、メッシュのドライタイプではありません。
その分、990円(税抜き)と安いです!

外にも企業とのコラボTシャツ「ザ・ブランズ」にはリコーのカメラをモチーフにしたTシャツもありますね。
買ってしまいそうwwwww

(↓↓過去の自転車Tシャツ記事)
2015/07/07 ユニクロ PENTAX Tシャツ
2014/09/17 サイクルTシャツ
2014/04/25 ユニクロ クラッシュTシャツ
2012/05/09 ミヤタTシャツ&bD-1Tシャツ(ユニクロ)
2011/06/01 リドレーTシャツ(ユニクロ)
2011/05/20 コルナゴTシャツ(ユニクロ)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
欲しい~!初めまして。
明日お買い物ついでに見に行ってみます!女子用もあれば良いのですが。。
SIRIUS URL 2017/04/11(Tue)20:44:16 編集
Re:無題
>SIRIUSさん、初めまして!
なぜか女子用は無いみたいなので、Sサイズとかを買うしかないかも。
【2017/04/11 21:19】