忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
そんなこんなで、4月某日チームクロモリ定期総会(つーか、ただの飲み会ww)が盛大に開かれました~

いえ~い!
パチパチパチパチ~
パチパチパンチ~wwwwww

IMG_1757'

大阪から帰還したかいちょーをはじめ、10人ものメンバーが集まりましたよ。
幹事のクラウド会長代行が急遽参加できなくなり、shinさんが幹事代行を務めてくれました~

そいで、酔いつぶれる前に早くも月例ツーリングの幹事決め。
この日唯一の、総会っぽい時間帯でしたwwwwww

そしてそして!月例ツーリング全参加の88選手に会長から表彰の品が!

▼皆勤賞ですね~
IMG_1771'

例によって、自転車バカ話で盛り上がった訳ですが、主な話題は・・・
・遂に女性会員が誕生するかも?
・ツールドにし阿波に、いけnet君を含め3人のエントリー。(走り切れるのか?いけnet選手www)
・初の石見グランドフォンド参加
・ツールド大山結局何人参加???
・ツーリングより飲み会への参加が多い会員がwwwww(もしかして飲み会皆勤賞?)
・初の合宿wwwwwwwwww(海外か?wwwwwww)
などなどwwwwww

▼締めの図
IMG_1778'

こんな感じで、今年度もクロモリ会は、ワイワイガヤガヤやってイケそうですwwww

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字