忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
GWどれだけ走れるかな~ 登れるかな~
という訳で、とりあえず今日は、遥照山方面に向けて出発した!

▼この時期恒例のレンゲ&備中国分寺
COLNAGO CLX2.0 #400

今日のバイクは♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)、カメラはSIGMA DP2Merrillです。

小田川土手をひた走り、矢掛を抜け、江良地区から阿部山のふもとまでやって来ました。
昨年に続き、藤ヶ峠線を登って行きます。

COLNAGO CLX2.0 #401

こないだの高倉山の余韻がまだ残っていて、斜度がめっちゃ楽に感じるwww
(訂正:気のせいww 決して楽ではないwwww)

COLNAGO CLX2.0 #402

続いて、遥照山への接続道路を登って行く。
エッチラオッチラと登って行くと、絶景スポットに到着しました!

▼水島、玉島地区が一望できます!
COLNAGO CLX2.0 #403

いつ来ても、いい眺めです。
初めてMerrillで撮影したかもしれませんwww
当倍で見ると楽しいですwwwww

COLNAGO CLX2.0 #404

▼パノラマを作成してみました
遥照山からの眺め

さて、いい景色を拝めた後は、疲れを残さぬよう、クールダウンしながらチンタラ帰るwwwww

▼再び備中国分寺にて
COLNAGO CLX2.0 #405

こんな感じで、ツールドにし阿波、ツールド大山に向けてチョコっとトレできましたww
まだまだ鍛錬が必要な、いけnet君なのであった。(遅いわww)

距離:97.0km

(参考)過去の遥照山&阿部山ヒルクライム
2016/02/11 阿部山&遥照山クライム
2015/04/25 阿部山~遥照山クライム
2014/12/13 クロモリ会ツーリング(天文台を巡るゾの巻)
2014/05/06 阿部山からの遥照山
2013/04/28 阿部山

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字