忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ユニクロから注目のアイテムが発表されています!

エアリズムパフォーマンスサポートタイツです。
DSC02906

この手のタイツとしては破格の値段(1,990円・税抜)ですね。

DSC02907

▼理想的な伸長回復特性と運動追随性に優れ、適度に加圧し続ける・・・・・・とありますw
DSC02908

ユニクロは以前もイージーエクササイズというのを出してましたが、こちらの方が数段良さげであるwww

さて、本題はこのタイツが自転車で使えるのかどうかですね。
ポイントは、股間部の縫い目が擦れるかどうかでしょう。

▼素材は良さげ
DSC02909

▼股間部の縫い目。大事な部分をかわすように工夫されているっぽい。
DSC02911

▼錦織選手もウォーミングアップで使っているらしいwww
IMG_1883 IMG_1881

気になる点は、丈が短いのではないか?という事。

▼このプロアスリートの記事を見る限り、丈が短い気が。。。
IMG_1884

で、実際に試してみると、問題の丈は???

▼悲しいかな、足が短いため全く問題なしwwww
IMG_1871

そして、適度な締め付けで心地良い感じ。
もっと締め付けて欲しい人も居るだろうから、ワンサイズ小さめを試しても良かろう。
ただ、先ほどのプロアスリートの方は締め付け過ぎると膝回りの動きが悪くなると言ってますね。
気になる股間の縫い目だが、まったく擦れず、問題にはならなかった。

結論:エアリズムパフォーマンスサポートタイツは自転車で使えないことはないwwwww

注:個人の感想ですwwww

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字