忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
伊代伊代ww、来週はツールドにし阿波ですwwwwww
本日、仕上げのセンチメンタルジャーニーを敢行するwwwww

COLNAGO CLX2.0 #413

写真は高松城水攻めの取水口跡です。以前、切り刻まれた木が復活していました!

とりあえず、神頼みを行うために、足王大権現様を訪れる。

▼黒谷ダムで小休止。
COLNAGO CLX2.0 #414

▼円城のミルキーウェイでパンを調達しておく。
ミルキーウェイ

▼足王大権現様。ツールドにし阿波、ツールド大山での完走を祈願します。
COLNAGO CLX2.0 #415

今日最大の目標を果たした後は、最後のトレとして大平山へ向かいますwwww

▼ここから激坂の始まりです。落合峠っぽくてイイと思いますwwww
COLNAGO CLX2.0 #416

チンタラと登って行きますが、逆に言えばチンタラとしか登れませんwwww
それでも何とかカンとか絶景の展望台にとうちゃこ~

COLNAGO CLX2.0 #417

▼吉備高原最高峰(697m)制圧の図wwww
COLNAGO CLX2.0 #418

今年3回目wwww。今日は黄砂で遠くの視界が効かないwwwww

▼先ほど買っといたメロンパン、ミニフランク(だっけ?)、肉厚のカツサンドを食すwww
IMG_1940 IMG_1941 IMG_1943

腹が減っていたことも影響したとは思いますが、このメロンパンが空前絶後に超美味ひ!
食後に心地良い風に吹かれてまったりとしていたところ、この穴場スポットに一人のサイクリストが涼しい顔してやって来ました!

▼何と!クロモリ会の重鎮・JUN吉さんでした!大平山表(激坂)コースから登って来たとの事。
IMG_1945 COLNAGO CLX2.0 #419

JUN吉さんは前回のツーリングで急遽参加できなくなったのでした。JUN吉さんにも、この絶景を目にしてもらうことが出来てマンモスうれぴーですwww
いけnet君は腹ごしらえも完了している事ですし、絶景をJUN吉さんに独占してもらうこととしてサクっと帰る事にww
ただ、このまま帰っても芸がないので、久しぶりに権現山に寄ってみたw

▼権現山展望台
COLNAGO CLX2.0 #420

権現山展望台

▼やはり黄砂で霞んでいます。
権現山展望台からの眺め

権現山への道は悪路のため、お勧めは出来ませんねww

▼帰りに加茂総社宮で小休止。
COLNAGO CLX2.0 #421

▼足守の近水園にて。
COLNAGO CLX2.0 #422

こんな感じで来週の本番を迎えます。
もう、ケセラセラ~♪なるようになる~♪なるようにしかならない~wwwwと思フ、いけnet君なのであったwww

距離:125.1km

(参考)過去の大平山、権現山ヒルクライム
2017/04/22 クロモリ会ツーリング(絶景の大平山へ)
2017/04/16 絶景の大平山へ

2016/05/08 大平山&権現山クライム

2016/04/16 大平山ヒルクライム
2015/04/26 大平山が高くなってるwwww
2014/05/11 大平山(吉備中央町)

2013/05/05 大平山(高爽の森展望台)

2012/06/28 権現山
2012/05/13 大平山ヒルクライム

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字