忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
展開が遅すぎないか?
何か、前フリ的な場面ばかりいつまでヘビーローテするつもりなのか?
いつまでキャラ紹介を続けるつもりなのか?
もうそろそろ次の展開を始めてもいいのではないか?
次々に予想外の展開をしているソフトバンクのCMを見習うべきだ。

Hide-and-seek

たとえば、クラブケイバのメンバーにより設立総会(飲み会)を開催するとか、赤鉛筆もって馬券予想をしてみるとか、実際に競馬場へ行って叫ぶとか。。。
或いは、クラブケイバのメンバーに三国連太郎が加わるとか、とっくりセーターの篠原涼子が加わるとか、ウェンツ英司が加わるとか、瑛太と妻夫木聡が加わるとか。。。これはサプライズだろう(笑)。他のCMとの相乗効果が認められるw。その一方で何のCMかワケ分からなくなる危険性もはらんでいるが(笑)。

このままでは、織田裕二の時のほうが数段マシということになりかねないぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: