忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
[05/04 きっち]
[04/27 めう]
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
時は来た~!
ツールドにし阿波に向けて、昨夜はIPPONグランプリも見ずに、21時頃に就寝wwww
よく寝た~ヤベ~と思い、目が覚めたのが午前2時wwwww 全然ヤバくなかったというwwww
そいでも早めに3:30頃には家を出発する!

▼豊浜SAにて(4:45頃)
IMG_1988

第8回目の開催となるツールドにし阿波。すっかり定着した感がありますね。
今回参加するチャンピオンコースの受付は5:00~5:50なので、十分間に合います。
そして、鬼脚コースの出発(6:00)前に到着しなければならないのだが、これも十分クリアできる時間帯だ。

ただ、到着してみると、駐車場の混みぐあいが去年より激しい。少し遅かったか。
皆さん、早めに来ているようですね。

▼サイクリスト達が集まってきておる!
IMG_1994

受付でいつもチームクロモリのジャージを見て、「いつもどーも!」みたいな感じで挨拶をしてくれる。嬉しいっすね~。

▼今回のコース。一部、新ルートとなっている。昨年より距離(115km)、獲得標高(2,508m)とも落ちている。


それでも、落合峠を越えていく厳しいコースだ!

いけnet君は今年で6年連続6回目の参加となります。
過去の様子はこちら↓↓でまる分かりです。
ツール・ド・にし阿波2016(ガッカリさせるな!人類をw)(後編)
ツール・ド・にし阿波2016(ガッカリさせるな!人類をw)(前編)
ツール・ド・にし阿波2015(見さらせ!ワイのデーハーイケイケクライムw)(後編)
ツール・ド・にし阿波2015(見さらせ!ワイのデーハーイケイケクライムw)(前編)
ツール・ド・にし阿波2014
(回せ!限界のペダル)(後編)
ツール・ド・にし阿波2014(回せ!限界のペダル)(前編)
ツール・ド・にし阿波2013(ウィ・アー・ザ・チャンピオン)
ツール・ド・にし阿波2012(同じアホなら乗らなきゃソンソンw)

▼今日の天候。少し暑かったが、コンディションとしてはサイコー!
IMG_1980

▼スタート前の気温は18℃
IMG_2004

で、今日参加したのは、クロモリ会の重鎮・JUN吉さん、shinさんに、、、、、、、いけnet君の3名です。(少なっ!)
実は、同日開催の石見グランドフォンドにもウガンさんをはじめとするメンバーが参加する予定でしたが、都合で参加できなかった?模様。
パワフルなウガン列車を欠いての、試練のライドとなりましたwwww

▼徳島県知事さんの挨拶。
IMG_2012

▼今年のゲストはチェキッ娘、、、じゃなかったwちゃりん娘
IMG_2017

▼知事とちゃりん娘のデモンストレーション
IMG_2039

スタートは1分毎に10名ずつの、いつもの方式。

▼スタートが近づいてきたの図
IMG_2042

Cコースのエントリーに成功した訳ですが、メンバーが同じスタートになるとは限らなかった訳です。
それでも、偶然にJUN吉さんと同じスタート順になることが出来ました~

今回、いけnet君は、ある作戦を立てました。
昨年のツールド大山の教訓を生かして、「序盤でかっ飛ばさない」を徹底しましたwww
いつもスタートで調子コイてガンガン走るのが中盤からの足のピクピクに繋がっているとの反省から、序盤は抑え気味に走ります。
ちょうど、トレインの速度も抑え気味のため助かった。もし、逆にウガンさんが牽いていたらと思うとwwwwww

でもでもでも、20kmほど走ったら、早くも右足の裏がピクピクしてきたぁぁぁあああ~ 早すぎるんじゃぁぁあああ~
(オジさんが急に運動すると、よくなるヤツでしょうかwwww 来年からローラーでアップが必要だなwwww)

▼新コースの後山への途中にて
IMG_2044

後山の登りで、早くも塩分タブレットを投入!頼みのボトルも凍らしていたため、まだ融けないため飲めないしwwww
そして、途中でちゃりん娘に抜かれたというwwwww 落合峠もあるため、無理せずちゃりん娘の後塵を拝すwwww
何とかカンとか、右足をだましだまし登る事に成功wwwww

▼第一CP(後山773m)
IMG_2045

足がヤバそうだし、眠いし、坂はキツいし、特段やる気のなかった、いけnet君でしたが、この第一チェックポイントに超絶カワユイ女の子がいて、一気にヤル気が出てきましたぁぁあああ!(男なんてそんなもんwww)
オジさん、久々に胸キュンでしたよwwww
来年もボランティアに来てね~wwww

俄然、力が湧いてきてwww、早々とエイドを後にしてスタートした、いけnet君なのであったww

(続く)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字