忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
前回の続きです。

後山からのダウンヒルは、むちゃくちゃ快適!
京柱峠からの下りは急すぎるところがあって苦手だったが、後山からの下りはイイですよ!

▼第二CP。栃之瀬小学校。
IMG_2050' IMG_2048

ここでは地元のオバちゃん名物のこんにゃく揚げたやつと芋&味噌、そばをいただく!
美味しくいただきました。

さあ、ここからは落合峠へ向けての試練タイムですwwww
だが、問題だった右足のピクピクは不思議なことに直ってしまいましたwwww
塩タブレットが効いたのか、2RUN2袋が効いたのか、スポドリをちびちび飲っていたのが奏功したのか?不明ですが、ヒルクライムに向けての懸案が無くなったwwww
これはもう、足王神社様と、足王大権現様のおかげであろう。

エッチラオッチラ登って行きますが、落合峠の道も一部変更されていて、別のアプローチからも落合峠を楽しめるwwww
頂上まであと8kmといったところから、もう我慢の連続です。
頭の中にメロディーが浮かぶ。。。
ドリカムだww
「うれしい!たのしい!大好き!」が浮かぶが、完全に「くるしい!たのしい!大好き!」だwwwwww
いやあ、マジで「苦る楽しい」ですよwwwwww

▼第三CPの落合峠(1,519m)。今までで一番いい景色のような気がする!
IMG_2056

登頂した者のみが見ることが出来る絶景。

▼そして、登頂した者のみに許されるポージングwwww(んなこたーないw)
IMG_2054

▼撮影ポイントでパチリ!
IMG_2057'

落合峠を攻略したら、もうほぼ終わったようなもんwww
ひたすら下って、第四CPへ。

IMG_2060

▼自転車が少なく見えますが、いつもより1時間以上は早い(13:05頃)ためか。そして、恒例のそば雑炊とそうめんを美味しくいただく。
IMG_2061 IMG_2062

結局のところ、いつもエイドでダベり過ぎだったことが判明wwww
今回、時間帯が早いためか、人が少なくメチャ走りやすいし、食べやすかった~

腹も膨れた後は、ゴールまで走れ、走れ、走れ~!

▼無事ゴールしました~(14:20頃)
IMG_2069 IMG_2070

IMG_2068 IMG_2067

IMG_2072

▼写真を撮ってもらうwww
IMG_2074'

▼徳島自動車道の池田へそっ湖大橋と♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)
COLNAGO CLX2.0 #425

▼帰りにも高速SAでカロリー補給に余念のない、いけnet氏www
IMG_2086

▼参加賞。タオルがレアでイイ感じ。そうめんも早く食べたいwww
DSC02965

こんな感じで、今回もツールドにし阿波を満喫いたしました~

最後に、沿道で声援を送ってくれた地元の方、エイドの皆さん、事務局の皆さん、コースの清掃してくれた皆さん、ゲストのちゃりん娘、写真を撮ってくれた方、カメラマンの方、足王神社様、足王大権現様、直前に整備してくれた自転車屋さん、全てのツールドにし阿波関係者の皆さん、お疲れ様でした!
そして、ありがとう御座いました!

(サイコン値)
距離:118.1km
平均速度:19.2km/h
最高速度:50.6km/h
時間:6:08

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 お疲れ様でした。
 私達の日頃の行いが良いせいか、天気に恵まれ絶景を楽しむことが
出来ましたね(笑)
 そして、終盤のトレインの引きはお見事でした。あれだけの強風の中、
最後までグイグイ引かれたのには完全に脱帽でしたよ。
 
shin URL 2017/05/15(Mon)22:44:22 編集
Re:無題
>shinさん
お疲れ様でした。
恐らく、今までで一番いい天候だったのではないでしょうか。
我々、晴れ男が揃ったからでしょうねww
前半、飛ばさなかった所為か、終盤まだ力が残っておりましたw
ペース配分の重要性を知りましたwww
【2017/05/16 04:23】