忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
そんなこんなで本日はクロモリ会ツーリングの日で御座います!
市内某所に続々とメンバーが集まってきた~

IMG_2125

本日の幹事はウガンさんで、久世方面を走り、とんかつの名店・喜楽でお昼を迎える企画となっております。

何にせよ、ウガンさん幹事の場合、ウガン列車(U列車)に振り落とされないようにしなければならないのだwwww

▼ウガンさん考案による本日のコース


今日参加したのは、クロモリ会の重鎮・JUN吉さん&shinさん、くらさん、クラウドさん、幹事のウガンさん、ティーノ選手、88選手、I木さん、さんに途中合流のT木さんに、いけnet君の総勢11名です!

▼I木さんからファンライド鏡野の広報アイテムをいただく!右の写真のように取り付ける模様。TD大山までに取り付けネバ~
IMG_2124 IMG_2123

で、強力なウガン列車はスタートを切り、振り落とされないよう走り、あっという間に道の駅かもがわ円城にとうちゃこ~

IMG_2128

そしてそして、高速ウガン列車はみんなを牽引し続け、ダラダラした坂を登りきり、普門寺の手前にて小休止。

IMG_2131'

平地区間に入り、待望のお昼~!

▼トンカツの名店・喜楽さんです!
IMG_2135'

▼ラーメンBセット
IMG_2141

ラーメンがセットになっているメニューを発見!
トンカツも食べられるし、ボリューミーだし、ラーメンで塩分補給も出来るし最高www
美味しくいただきました~

この後、デザートに醍醐桜(ジェラート)を訪れる!

IMG_2145

▼チョコチップとミルクのダブルをペロリwwww
IMG_2148 IMG_2142

▼お店敷地内に、うさ吉発見wwww
IMG_2146

この後、旭川沿いにウガン列車が進んでいたところ、前回に引き続き、ウガンさんのチェーンががががが!

▼何と!チェーンが切れました。今日のためにチェーンを交換したばかりだったそうな。
IMG_2150

この後、再びチェーン補修を行いますが、例によって予備コマを準備していて、手際よく直してしまいました~

▼みち停あさひにて小休止。足湯発見!1時間くらい足湯に浸りたい衝動に駆られたwwwww
IMG_2152 IMG_2153

後は、円城までの登りをクリアすれば、残りは下りと平地のみです!

▼再び道の駅かもがわ円城にて
IMG_2155

円城から50mほど下ったところで、「パン!」という乾いた大きな音が!
誰のタイヤがパンクしたのか?と思いましたが、まさかの、いけnet氏wwwww

▼ネタ提供の図wwwwww
IMG_2158

ん~、ツールドにし阿波に向けて交換したチューブがぁぁぁああああ~
薄すぎるのかな?
パンク跡を見てみましたが、縦に割けてました。原因は不明ですwwww
ツールドにし阿波で何事も無くて良かった~
来週のツールド大山までに、入念な準備が必要だな。

▼無事、帰ってきましたの図
IMG_2162'

こんな感じで、いくつかのトラブルに見舞われましたが、それらを乗り越えてこの地に帰ってきました~wwww
天気は多少暑かったものの、木陰を走るとヒンヤリと気持ち良く、サイコーのツーリングで御座いました。
皆さん、お疲れ様でした~

距離:108.8km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
 お疲れ様でした。
 天気にも恵まれ、快適なツーリングを楽しむことが出来ましたが、
今日のウガントレインはちょっとスピードオーバーでしたね!!
 それにしても、パンクはあの場所で良かったですね。私もパーツの
チェックにもっと関心を持とうと思いましたヨ。
shin URL 2017/05/21(Sun)21:00:50 編集
Re:お疲れ様でした。
>shinさん
お疲れ様でした。
いつもながら、ウガン列車は高速でしたね。
今後は、ウガン新幹線と呼ぶべきでしょうかww
あのパンク、最初、他人ごとに思っていた私はアホでしたwww
どおりで大きな音がしたはずです。本人だった訳ですからwww
ハズレチューブを買って(引いて)しまったようです。にし阿波で何事もなかったのが幸いでしたwww
【2017/05/21 22:35】
無題
お疲れ様でした。
天気も良く、大勢で走れば楽しいですね。
チェーン切れはブログネタのため仕込んでみました...(^_^*) ナンテ
来週は大山ですね!
お互いチェーンとチューブ変えて頑張りましょう!
ウガン 2017/05/21(Sun)20:51:01 編集
Re:無題
>ウガンさん
お疲れ様でした!
終始、高速牽引してもらってありがとうございました。
いつもながら無尽蔵の体力、恐れ致しました。
来週の大山まで、マシンのチェックを入念に行う所存です。
大山の下りでチューブが破裂したらと思うと、ゾッとしますし。。。
【2017/05/21 22:30】