忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
久しぶりにミズノオープンを見にいって参りました。
実に、12年ぶりですかな。

IMG_2296

ミズノオープンは来年から3年間、舞台を茨城県に移すらしい。
笠岡市のリンクスコースである、このJFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部は、風が吹くと難易度が上がり、全英OPENっぽいのではないかと思うのだが。

ゴルフ観戦中は写真撮影禁止です。
ただ、ファンのために撮影可能エリアが設けられています。
練習場はOKという事のようです。

IMG_2297

IMG_2300

IMG_2298

IMG_2303

▼スタートホール以降は写真はダメ!
IMG_2301

1番ホールに張り付いて、各選手のティーショットを観戦しました。
そして片山晋呉ちゃんがティーショットを打った時の事です。携帯カメラの「パシャ」というフザけた音がしました。
シンゴちゃんはムッとしています!
ギャラリーが一斉に、音の鳴った方に目をやりました。お笑い芸人のパンサー尾形に似たジーパンに白シャツの兄ちゃんが犯人でした。
そいつは白々しく、何事もなかったかのような態度を取り続け、その場に居座り続けていました。腹立たしいばかりのメンタリティww
おめーの所為で、岡山の印象が悪くなっただろーが!ヴァーか!

そして、今大会頑張って欲しいのが、いけnet君と同い年の鈴木亨プロだ!
鈴木プロは大会のホストプロなんですが、なんとあのアイドルグループ℃-uteの鈴木愛理ちゃんのパパなのだ!
(ちなにみ鈴木愛理ちゃんは、ももクロの百田夏菜子と同級生ですwww)
℃-ute解散に花を添えたいとの思いから、頑張っている模様。

もう一人頑張って欲しいのが、先日引退を発表した宮里藍ちゃんのお兄ちゃんの宮里優作。
日本プロを制したし、乗っているから、いいとこ行くのではなかろうか。

▼ギャラリープラザの様子。
IMG_2304

こんな感じでしたが、早々に観戦を切り上げ、明日のツールド大山の準備です。
ホントは、明日の決勝も見に行きたかった、いけnet君なのでありましたwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字