忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
昨日の続きです。

スタート直後の橋の所で、落車している人が居ました。
何と!2.5cmほどの溝にタイヤがすっぽりハマってしまったらしい!何となく前から気になってはいたが、今後は厳重に注意が必要だ!

COLNAGO CLX2.0 #428

で、序盤はタラタラ走って足を酷使しない作戦。写真を撮りながら景色を満喫する。
ん~やっぱ、来年はSIGMA DP2Merrill持って走ろうと思いますwwww

COLNAGO CLX2.0 #429

ほぅるあああああああ!!
鏡ヶ成までのつづらおりを頑張って登る!

▼第一CPの鏡ヶ成(33.5km)
IMG_2347

IMG_2349'

▼日本海側の景色も最高!
IMG_2350

長いダウンヒルの後、平地区間を経て再び登りに転じる。

▼第二CP(74.2km)船上山少年自然の家ダム下の東屋
IMG_2352' IMG_2353

ウガンさんをはじめ、皆さんエイド毎に待っていてくれたようで、寂しいライドにならずに済んだ!
先に出発すれば、追い越しの時に絡みが出来るし!

▼船上山の屏風岩にて
COLNAGO CLX2.0 #430

ダラダラとした坂を登り、一息坂峠で一息つきますwwww

COLNAGO CLX2.0 #431

▼第三CP(92.9km)
IMG_2359

さて、最後の3.4kmの登りに挑みます!
モルフォッキャアア~!
御堂筋バリに頑張りますwwww 
いや、最初からリヤ28に固定でしたんで、全力を振り絞るといった感じではなかったかも知れませんwwww
ただ、徐々に斜度が上がっている気がして、思わず弱ペダの歌が頭に浮かぶwww「目の前の斜度は今何度~♪」
それでも、タラタラと登りきりました!

▼ゴール後の図www「速報!いけnet氏ツールド大山完走!」
IMG_2364'

▼また来るぜ!大山!
DP2M1070

▼帰りにもカロリー補給に余念のない、いけnet氏wwww 真庭PAで醍醐桜のソフトクリーム発見!めちゃウマ!
IMG_2374 IMG_2376

こんな感じで、今年もツールド大山を満喫いたしました。
サイコンを見ると、去年よりもタイムが落ちてますwwwwww
もう少し頑張れや~! 抑えて走りすぎやろwwwww

大会スタッフの皆さん、エイドの皆さん、沿道で手を振ってくれたおばあちゃん、チビッ子たち、足王神社様、足王大権現様、参加した皆さん、お疲れ様でした!そしてありがとう御座いました!

(サイコンデータ)
距離:99.7km
最高速度:66.6km/h
時間:4時間58分
平均速度:20.0km/h

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次回は
いけnetさん

こんばんは
早速ファンライド鏡野にエントリーしました。
チームクロモリの皆さんは今年もサポートライダーでしょうか?

スタート前かゴール後に話しかけたいと思います。
その時はよろしくお願いします。
ではまた。
HG 2017/06/09(Fri)23:30:35 編集
Re:次回は
>HGtさん
さっそくのエントリーありがとう御座います!
今年もサポートの予定です。
その時は、宜しくお願いします!
【2017/06/10 02:24】
お疲れ様です。
いけnetさん

おはこんばんちは。
いつも楽しく拝見させていただいております。

ツールド大山お疲れ様でした。
当日は小生もいけnetさんとほぼ同じ位置で走っておりましたが、疲れからか話しかけることはできませんでした。
エイド2、3の写真に写り込んでいる黒い男です。
ひとりで走っていると自分の写真は取らないので、ちゃっかりダウンロードさせて頂きました。
ありがとうございました。

イベントではクロモリ会のジャージは目立つのですぐにわかります。
ツールドにし阿波でもお見かけしました。
色がきれいで、小生の憧れのジャージとなっています。
クロモリ会の入会方法などあるのでしょうか。
よろしくお願いします。

また次回ご一緒できることを楽しみにしております。
HG 2017/06/05(Mon)12:58:44 編集
Re:お疲れ様です。
>HGさん
こんばんよう!
はじめまして!
ツールド大山&ツールドにし阿波、お疲れ様でした。
私も、いっぱいいっぱいでしたので、話しかけられても喋ることが出来なかったと思いますwwwww
クロモリ会ジャージは目立つらしく、私のタラタラした走りがバレバレでお恥ずかしい限りですwwwww
また、お会いいたしましょう!(ファンライド鏡野いかがですか?)
【2017/06/05 20:40】