忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
長年ゴキブリの被害に悩まされていた、いけnet君であるwwwww
ゴキブリホイホイなどを使っていましたが、次々に新たなゴキブリが現れてキリがないやんけ!などと困っていました。。。

DSC02927

このブラックキャップと出会うまではwww

マジです!

DSC02928

▼中身はこんな感じのものが12個入ってます。
DSC02929

最初は半信半疑でしたが、このブラックキャップを仕掛けておいたところから30cmくらいの所でゴキブリがひっくり返って足を拡げて死んでいましたwwwww

そんなに効果あるの?

最初は、えさの吸引力によりゴキブリの姿はチョイチョイ見えていましたが、えさを食べたゴキブリが巣に帰って死に、そのゴキブリを共喰いしたゴキブリがさらに死ぬという食物連鎖を繰り返してゴキブリが撲滅する模様!

DSC02930

1週間くらい経つと、ゴキブリの姿が全く見えなくなりました~!
ウソみたいですwwwwww

ただ、半年くらいしたら、再びGの奴等が姿を現し始めるので、その時に再びブラックキャップを設置する必要はあります!
効果が半年続けば十分でしょう!

もっと早くコイツを使うべきだったかも~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴキ対策
エサ系は結局呼び寄せちゃうので、
私は協力な忌避作用がある「クローブ・バッド」というアロマオイルを、侵入経路にばらまいてます。
(コットンに染み込ませて、プラケースに入れておいておく)
それだけで全く見かけなくなります。
一回がラーメン屋という環境に住んでる友人も、出なくなったと言ってます。
チョーおすすめですよ。

ただ、匂いはかなり癖があるので、そこは自己責任でw
きっち URL 2017/06/14(Wed)21:22:10 編集
Re:ゴキ対策
>きっちさん
そうですか!グローブ&バット、、、じゃなかったw、クローブ・バッドですか!
以前、ハッカ油は試したことあるんですけど、すぐに揮発してダメでした。
ネットで調べてみると「クローブ・バッド」強力そうですね。
ブラックキャップがダメになったら試してみます!
【2017/06/14 22:27】