忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
それは、ツール・ド・大山の当日の事であった!

DSC03042

当日の朝、余裕ブッコいてツールド大山の支度をしていたら何だか慌ただしくなり、トイレも済ませず出発してしまう。。。

そして、生理的な理由が徐々に強くなり、高速のPAなり、SAのトイレに駆け込むも、どこのトイレも満室wwwwww

IMG_2310

さすがに規模の大きな蒜山高原SAなら大丈夫だろうとタカをくくっていたが、トイレは順番待ちの状態であった。orz

IMG_8321

トイレ待ちの行列も長かったし、先を急がねばならなかったしで、そのまま大山付近まで来てしまう。
そして、たまたま公衆トイレ的な場所を見つけ、トイレに誰も居ないのを確認し、ホッと安堵したのも束の間、そこにはトイレットペーパーが無いではないか!

エマージェンシー的なシチュエーションとなったが、その時、あわてず騒がず、アクセラに常備してある緊急時用のアイテムを駆使し、事なきを得た!

そのアイテムとは、、、

DSC03039

水に流せるティッシュです!

DSC03040

(写真は最近買い増ししたものw)


普通のティッシュを車に置いている人は結構いると思いますけど、トイレの紙が無い時にはティッシュでは代用になりませんよね。
ティッシュではトイレが詰まる原因になりますしね。
この水に流せるティッシュは、普通のティッシュと比べると、若干ゴワっとしていますが、水に流せるというだけで何かと便利です。

かくして体の軽量化に成功したw、いけnet君はツールド大山完走を果たした訳で御座いますwww

IMG_2436'
(T木さんに撮ってもらった一枚)

ジロ・デ・イタリアのデュムラン状態になりかねなかった、いけnet君なのであったwwww



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字